ウォーカーヒルショー「花の伝説(Legend of Flower)」 イベント

オープン1周年を迎え、多彩なお客様感謝記念イベント開催

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルは、ウォーカーヒルショー史上初の韓国公演単独として舞台に上がった「花の伝説」が、4月8日でオープン1周年を迎えるにあたって、多彩なお客様感謝記念イベントを行う。

ウォーカーヒルシアターでは4月8日オープン1周年当日に限り、韓服を着てきたり、花の飾りを衣装につけて来られたお客様と、ウォーカーヒル開業48周年を記念し63年生まれのウサギ年のお客様を対象に、事前に受付した先着順48名に無料入場特典を提供。花と一緒に撮ったカップル写真または誕生日に撮ったカップル写真を応募すると、優秀作に当選したお客様に無料入場特典、花の写真を応募したカップルにはカップルTシャツ、誕生日写真を応募したカップルにはキャラクターぬいぐるみを一緒に進呈する。

盛りだくさんのプレゼントもご用意。3月14日から4月5日まで「花の伝説観覧後記」や「花の伝説4行詩」をホームページを通じて応募すると、優秀作を選定し、「花の伝説後記」部門1位にはシェラトン・グランデ・ウォーカーヒル「クラブデラックス宿泊券(朝食含む)」、2位にはビュッフェレストラン「フォーシーズン2名食事券」を提供し、「花の伝説4行詩」部門1位には花の伝説「R席ディナー2名チケット」、2位には花の伝説「S席ディナー2名チケット」進呈する。

また、ウォーカーヒルショーが行われる劇場にまつわる話、思い出などをこめた写真を3月14日から4月5日まで応募すると優秀作2編を選定し、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル「クラブデラックス宿泊券(朝食含む)」とビュッフェレストラン「フォーシーズン2名食事券」を提供する。すべての応募イベントは「花の伝説」ホームページやEメールで申し込み可能で当選結果は4月8日、ホームページで発表する。

さらにウォーカーヒルショー「花の伝説」のキャストが直接参加し、市内中心街で繰り広げるストリートサプライズ公演も実施する予定だ。「花の伝説」の華麗な公演と、ダイナミックなパフォーマンスをこの機会により多くの皆さんにお見せしたいという趣旨。詳しいイベント内容は花の伝説ホームページ(www.legendofflower.com)を通じて確認することができる。

昨年4月のオープン以降、現在まで約7万人の外国のお客様を含めて14万人以上の観客が「花の伝説」を観覧し、在中韓国文化院、韓国訪問の年委員会の招請をうけ、中国北京と広州を訪問し2回公演を行ったこともある。
お問い合わせ:02-455-5000

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-03-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る