【プチパーツ】お人形遊びやドールハウス遊びにも使える!

東大門総合市場で見つけた手作りパーツが子供のドールハウス遊びにも使える事を発見!

携帯ケース製作を頼まれて、パーツを探しに東大門総合市場にやってきました!

携帯ケース製作を頼まれて、パーツを探しに東大門総合市場にやってきました!

こんなパーツたちって、うちにあるシルバニアファミリーの食べ物のおもちゃとほぼ同じ大きさだ~! こんなパーツたちって、うちにあるシルバニアファミリーの食べ物のおもちゃとほぼ同じ大きさだ~!

こんなパーツたちって、うちにあるシルバニアファミリーの食べ物のおもちゃとほぼ同じ大きさだ~!

アイスクリームやカップケーキなんて、おままごとにぴったり。<BR>しかもおもちゃ屋さんで買うよりもお手ごろ価格なのが嬉しい。買ってっちゃお~~ アイスクリームやカップケーキなんて、おままごとにぴったり。<BR>しかもおもちゃ屋さんで買うよりもお手ごろ価格なのが嬉しい。買ってっちゃお~~

アイスクリームやカップケーキなんて、おままごとにぴったり。
しかもおもちゃ屋さんで買うよりもお手ごろ価格なのが嬉しい。買ってっちゃお~~

【プチパーツ】お人形遊びやドールハウス遊びにも使える! ドールハウス シルバニアファミリー おもちゃ ミニパーツ デコ デコパーツハンドメイド 試しにこれだけ買ってみたらかわいいビニールポーチに入れてくれましたヨ

試しにこれだけ買ってみたらかわいいビニールポーチに入れてくれましたヨ

ちっちゃい手作り用パーツたち。ドールハウス遊びにぴったりの大きさで、キッズたちへのいいお土産になるなぁ~。<BR>よしっ。次の帰国時のお土産はこれにしよう!<BR>東大門総合市場の5階で買えます。パーツを売っているお店もたくさんありますよ~

ちっちゃい手作り用パーツたち。ドールハウス遊びにぴったりの大きさで、キッズたちへのいいお土産になるなぁ~。
よしっ。次の帰国時のお土産はこれにしよう!
東大門総合市場の5階で買えます。パーツを売っているお店もたくさんありますよ~

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-01-23

ページTOPへ▲

その他の記事を見る