【PR】ソウルリスタ整形外科を詳しく見てみよう!

鼻整形に強いといわれるソウルリスタ整形外科院長が鼻整形について詳しく説明してくれます!!

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。多すぎる病院の情報の中で、実際に本当にどういう感じで行うのか?また、どの手術が上手なのか、など気になることなどもありますよね!ということで、今日は、江南エリアでも人気の高いソウルリスタ整形外科でも最も有名な鼻の手術について詳しく見ていくことにしましょう!



ソウルリスタ整形外科とは?


ソウルリスタ整形外科の一番の魅力は、安全を第一に考えたシステムが確立しているという点。また、10年以上の美容整形外科医としての豊富な経験を持つ専門医がいて、江南駅前で人気を誇る整形外科なので、その腕やサービスはソウルっ子のお墨付き!それに加えて、日本語でもしっかりと対応できる日本人スタッフの常駐、1対1での執刀医、看護スタッフとの事前カウンセリングからアフターサービスの対応、また、危機管理システムの導入、そして他病院ではあまり常駐しないという、手術に欠かせない麻酔科専門医も常駐しています。きれいになることはもちろん、安全で安心できる病院というのが、ソウルっ子にも認められた理由のようです。

韓国でも人気の鼻手術!気になるあれこれ!


鼻は、顔の中央に位置している部位の特性上、小さい変化でもかなり大きい変化に見えます。イメージチェンジの効果があるので、韓国でも人気の美容整形手術の一つだとか。そういうこともあり、容姿へのコンプレックスの方は、まずは鼻手術をしてみて、どういう風にイメージを変えるか、という感じで手術をする人が多いんだとか。しかし、値段が安いから、家から近い!なんていう簡単な理由で病院を選んでしまって、失敗したりする例も多いんだとか。事前にしっかりとしたコミュニケーション、カウンセリングを受けて、より自然に、また自分自身をより美しく見せることのできる病院を探して、手術をすることが一番大事です、とはリスタ整形外科の院長。.
検査や手術、アフターサービスなど病院の施設も要チェック! 検査や手術、アフターサービスなど病院の施設も要チェック!
検査や手術、アフターサービスなど病院の施設も要チェック! 検査や手術、アフターサービスなど病院の施設も要チェック!

検査や手術、アフターサービスなど病院の施設も要チェック!


●鼻の手術はどうやってやるの?
鼻整形はシリコンを鼻の内側に入れて鼻の大きさや形、長さなどに変化を与えていく手術。鼻筋整形、鼻先整形、鼻のふくらみ縮小手術などいくつかの手術があり、シリコンを入れていくだけではなく、耳の軟骨を入れたり、真皮などを利用した手術方法など、多様な方法があります。


●きれいで失敗のない鼻の手術をするためには?
友達が上手にできたし、私も!ということもダメだそう。個人によって、検査をしっかりと行い、肌の弾力や皮膚の太さを把握し、鼻の穴やふくらみ、などすべてを考慮して、鼻のデザインをしていくのが、鼻の整形の成功の秘訣なんだとか。どの病院、どんな専門医に執刀してもらうかがカギです。しっかりと選んで、自分に合ったところを探しましょう!


●失敗はあるの?
リスタ整形外科の院長の話ですと、鼻の整形は炎症や出血、痛み、シリコンが飛び出たりなどの事故も起きる可能性の高い手術だとか。見た目だけの問題ではなく、鼻の内側の機能を低下させる可能性もあるということで、事前のカウンセリング、アフターケアをしっかりしてくれる病院を選ぶのも失敗を回避させる方法なんだとか。

ソウルリスタ整形外科で行った鼻手術の例をご紹介!


低い鼻、膨らんだ鼻、短い鼻、鼻のふくらみ縮小
低い鼻、膨らんだ鼻

わし鼻
シリコン無し鼻整形、鷲鼻、鼻矯正
膨らんだ鼻
鼻先整形
鼻整形

いかがでしたか?カウンセリングをしてみたいけど、どんな感じなのかな?と悩んでいた方!!ぜひ、この機会に気になっていたところ、悩んでいたコンプレックスを相談してみてもいいかもしれません!韓国は美容大国だから、どこも信じることができる!なんて思ってはいけないのだとナビも今回、改めて感じました!実際に目でみて、カウンセリングをしてみて、自分に合うところを決めていくことが大切なんですね!以上、ソウルナビがお伝えしました。





上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-07-27

ページTOPへ▲

関連記事

【PR】リスタ整形外科で相談!鼻の再手術について!

【PR】リスタ整形外科で相談!鼻の再手術について!

鼻の手術で失敗した!そんな方の駆け込み寺的存在・リスタ整形外科が提唱する自身の真皮利用の鼻の再手術

その他の記事を見る