【PR】リスタ整形外科で相談!鼻の再手術について!

鼻の手術で失敗した!そんな方の駆け込み寺的存在・リスタ整形外科が提唱する自身の真皮利用の鼻の再手術

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。多すぎる病院の情報の中で、実際に本当にどういう感じで行うのか?また、どの手術が上手なのか、など気になることなどもありますよね!ということで、今日は、江南エリアでも人気の高いソウルリスタ整形外科で、たくさんの方が駆け込み相談をするという鼻の再手術について詳しくご紹介していいただきました。


ソウルリス手整形外科とは?

ソウルリスタ整形外科の一番の魅力は、安全を第一に考えたシステムが確立しているという点。また、10年以上の美容整形外科医としての豊富な経験を持つ専門医がいて、江南駅前で人気を誇る整形外科なので、その腕やサービスはソウルっ子のお墨付き!それに加えて、日本語でもしっかりと対応できる日本人スタッフの常駐、1対1での執刀医、看護スタッフとの事前カウンセリングからアフターサービスの対応、また、危機管理システムの導入、そして他病院ではあまり常駐しないという、手術に欠かせない麻酔科専門医も常駐しています。きれいになることはもちろん、安全で安心できる病院というのが、ソウルっ子にも認められた理由のようです。

鼻の美容整形が人気の高い手術の理由!

リスタ整形外科の院長が鼻の手術について話してくださいました。人の印象を決めるのは、顔がほとんどですが、その顔の中心部に位置するのが鼻。顔の真ん中に位置する鼻は、人の美しさと機能を決める重要な役割だと美容整形では位置づけられていて、小さい変化でも、比較的、大きい効果を得ることができるとも言われている部位。それだけの部位なだけに、美容整形外科にはたくさんの容姿コンプレックスのお客さんが多く、誰でも一度は考えている美容整形の手術の一つなんです。しかし、鼻は、機能的にもとても需要な部位なだけに、構造がとても複雑で、きれいに鼻を見せていく手術というだけではなく、機能的な面からもしっかりと考慮して手術を行うことが大切です。機能面、そして美しく仕上がることで、初めて、鼻の整形が成功したといえます。



鼻の整形は失敗することも多い手術の一つ

海外で手術をするということはちょっと不安もありますよね。でも、それでもコンプレックスを克服したいということで、たくさんのお客さんがソウルの有名病院の門をたたきます。しかし、他の美容整形の手術に比べて、失敗も多いのがこの鼻の手術。例えば、鼻が詰まっている感覚が術後ずっと残っている。シリコンが空けて見える、炎症が収まらない、鼻の形がおかしくなってしまった。。。などなど。様々なことが原因で失敗となることも多いんだとか。値段が安いから!ダウンタイムが短い!などの理由で簡単に病院、担当医を選ぶことが一番の失敗の原因。どれほど多くの鼻の手術経験があるのか、また、自分に合った鼻手術をしっかりと計画してくれるのか、コミュニケーションをどれだけ頻繁にとってくれるのか、など、事前に病院選びの際に、しっかりと見極めることが重要です。


他の病院で解決できない再手術に来るお客さんが多いリスタ整形外科


鼻整形でソウル市内では有名なこちらのリスタ整形外科には、最初に行った違う病院での失敗を克服するために、再手術の相談でいらってしゃるお客様もかなり多いんだとか。ここなら、失敗もカバ―してくれる・・・という駆け込み寺的な感じで、悩みを抱えてくるんだとか。他の病院では見られないリスタだけの方法を使って、より的確に失敗した部分をなおしているんだそうです。

鼻の手術後の最大の失敗理由の一つは、シリコンからの炎症や固まってしまった部位など。人工のシリコンを使って失敗した場合には、自分自身の真皮を使った再手術をすることをすすめているんだとか。鼻筋に入っている人工シリコンを取り出し、自身の真皮を利用して、鼻筋を再度、立て直して、鼻先の部分にお客さんの顔などに合わせて、自身の軟骨などを利用して、鼻のラインを高くしていく方法を行っています。人工の物質を体内に入れないことで、不必要な炎症を起こさず、自分自身の組織を使ってより自然な感じに仕上げて、術後の回復も助けてくれる方法(無シリコン鼻手術)なんだとか。


●自分の真皮??
皮膚層の中の表皮と脂肪の間に位置するのが真皮層と呼ばれる組織。お尻などの内側から採取して手術で使用していきます。人工のものではないので、シリコンに比べて、かなりお肌の負担も少なく、自然に仕上がるのがメリット。

ソウルリスタ整形外科にて行われた鼻の再手術のビフォーアフターはこちら!



無シリコン鼻手術

■鼻の再手術

きれいになりたい、コンプレックスを解消したい!という気持ちで臨んだ手術ですが、運悪く、失敗してしまったら、まずは信頼できる鼻整形を専門としている美容整形外科にお問い合わせしてください、とはリスタ整形外科。韓国は美容大国だから、どこも信じることができる!なんて思ってはいけないのだとナビも今回、改めて感じました!実際に目でみて、カウンセリングをしてみて、自分に合うところを決めていくことが大切なんですね!以上、ソウルナビがお伝えしました。




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-08-16

ページTOPへ▲

関連記事

【PR】ソウルリスタ整形外科を詳しく見てみよう!

【PR】ソウルリスタ整形外科を詳しく見てみよう!

鼻整形に強いといわれるソウルリスタ整形外科院長が鼻整形について詳しく説明してくれます!!

ソウルリスタ整形外科

ソウルリスタ整形外科

江南駅前でソウルっ子から支持される緊急サービスもある美容整形外科!