【PR】ホワイトニング大感謝祭!

フォシャールプラント歯科のみんなあこがれの白い歯をめざそう!! 「ホワイトニング大感謝祭」

こんにちは、ソウルナビです。今日は、ナビでもご紹介しているフォシャールプラント歯科の日本人担当者から旅行中でも気軽に体験できる白い歯になれるケア・ホワイトニングについて詳しくご紹介していきましょう。ソウルで歯医者?と思われる方も多いことでしょう。しかし、韓国は日本以上にインプラントやホワイトニングなどのレベルの高いことで知られる歯科大国!お値段も日本に比べて安く、きれいに仕上がるということで、人気の美容ケアの一つとして位置づけされています。ということで、早速詳しく見ていきましょう!

フォーシャールプラント歯科とは?


「フォシャールプラント歯科」として、インプラント治療に特化。30年以上、インプラント治療を行ってきたその技術やノウハウはもちろんのこと、最新の装備が整い、より正確で安全な治療を絶え間なく研究し続ける、韓国のインプラント治療を先導するクリニックの一つ。最先端デジタル技術を利用した無切開「デジタルインプラント」も多数行い、インプラントの手術件数が2万件を超えるほど多くの患者さんが訪れています。さらに、代表院長が日本の東京歯科大学を卒業、日韓で歯科医師免許を取得し、日本審美歯科学会・日本歯科インプラント学会の正会員という点は、日本人にとっては安心できる最大のポイントかもしれません。さらに日本人のコーディネーターも常駐しています。

若さの鍵、健康に見える鍵は「白い歯」


白い歯は相手に健康的で活発な印象をあたえます。虫歯治療や矯正治療を終了した患者さまからの「もっと歯を白くしたい!!」という要望は決して少なくありません。口元がきれいになると、自分自身に自信を持つことができた!という患者さんがとても多くなっています、とはフォシャールプラント歯科の日本人担当者さんの言葉。


期間限定で開催中のお得なホワイトニング大感謝祭


1回で来院で簡単に白い歯になれるオフィスホワイトニング のコースをみなさまにお試しいただきたく
今月より前代未聞の超特価イベントを開催中です!!!

また、ホワイトニング後もずっと白い歯が継続できるよう なんと今だけ!!!
ホワイトニング専門の美白歯磨き粉もプレゼントいたします !!

●《日本未発売》韓国発の美白歯磨き粉 VUSSEN ●

オフィスホワイトニングとは?


1度できれいな白い歯になれるコース!!白くなる度合いは個人差があります。白のエナメル質が薄い方は知覚過敏などを起こしやすいため、当院の専門医が始まる前にしっかりと口内をチェックしてから、可能かどうかをご案内いたします。



歯のクリーニングを行い、歯肉部分に影響がでないように、歯肉を保護していきます。ホワイトニングの薬を塗り、歯の内側から白くなるように光を照射します。

●ビフォーアフターはこちら!



オフィス1dayホワイトニング大特価イベント開催中ということで、ホワイトニングに関心が高い方、ぜひこのお得な時期をお見逃しなく! 毎月10名様限定で2019年2月まで3ヶ月間連続して行う予定だと言うことでしたよ!この機会に旅行の際の少しの時間を利用して、ぜひホワイトニングを体験してみてはいかがでしょうか?^^ 。以上、ソウルナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-12-05

ページTOPへ▲

その他の記事を見る