SEVENTEEN「YOU MADE MY DAWN」カムバックショーケース

セブチカムバショーケースを日本語で一挙公開!!


こんにちは、ソウルナビです。皆さん、K-POPは好きですか??やはり日本でも人気の韓国アイドル、BTS?TWICE?EXO?など推しと呼ぶグループがあるはず!!今回は、日本でも大人気の13人のメンバーのSEVENEENの6枚目のミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」のショーケースにナビは行ってきました!!!写真と日本語の翻訳を中心にご覧ください~!!



SEVEMTEENとは?


日本でも大人気の13人ボーイグループ・セブチことセブンティーンが6か月ぶりにミニアルバムを引っ提げてカムバック!!!NU’ESTやアフタースクールなどを掲げるPLEDISエンターテイメント所属。

SEVENTEEN 6TH MINI ALBUM YOU MADE MY DAWN

1, Good to me
2, Home (TITLE)
3, ポウン╱Hug
4, チリ╱Chilli
5, Shhh
6, スミチャ╱Gettiong closer
ホシ

ホシ

ジュン

ジュン

THE8

THE8

ディノ

ディノ

ウジ

ウジ

ジョンハン

ジョンハン

ジョシュア

ジョシュア

ドギョム

ドギョム

スングァン

スングァン

S.COUPS

S.COUPS

ウォヌ

ウォヌ

ミンギュ

ミンギュ

バーノン

バーノン

●タイトル曲のHOMEとGood to meの2曲をパフォーマンス.
最後に質疑応答にも答えてくれました。

ソウルナビ: 4月に日本でコンサートをすると聞いています。今回のカムバックも日本のファンはとても楽しみにしていると思うのですが、新曲日本のファンに一言お願いします。


ディノ:(日本語訳)私たちが4月に日本でのコンサートをすることになりましたが、日本のカラットの皆さんが期待してると聞いています。本当に一生懸命、準備しています。いつもと違った舞台、そして楽しさを感じることができるかな、と思っています。

ウォヌ:(日本語訳)日本のカラットの皆さんも、HOMEを聞いて、癒しを感じてくれたらと思います。

ミンギュ:(日本語で)カラットの皆さん、いつも本当にありがとうございます。今度のコンサートも楽しみにしていてください。ありがとうございます。


●オフィシャルからの写真をコチラ!!

以上、21日の16時からオリンピック公園ホールにて開催されたカムバックショーケースをお伝えしました!!とても礼儀正しい姿のアイドルだな~と思ったナビ!パフォーマンスアイドルといわれるだけに、今回のパフォーマンスは男らしい強力なダンスではないですが、包み込むような大人の男性に変化するSEVENTEENの姿を見ることができるのではないでしょうか?以上、ソウルナビがお伝えしました。




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-01-21

ページTOPへ▲

その他の記事を見る