WANNA ONE512展に行ってきました!

国民アイドルグループとして活動した512日間の活動を振り返る展示会!

こんにちは、ソウルナビです。ソウルナビでも、様々なツアーや受賞式、コンサートなどのチケットを販売してきていますが、その中でも特に人気のアイドルグループがいくつかいます。昨年12月末に惜しくもプロジェクトグループとしての活動に幕を下ろした国民アイドルグループのWANNA ONE(ワナワン)の活動期間512日の間の記録として展示会が現在行われています。当初2019年2月いっぱいだったこちらの展示会も人気を博してオープンランで開催の延期が決まっています。ということで、どんな展示会なのか?ご紹介していきましょう~。

開催場所は?

竜山のアイパークモールの中にあるサンサン空間ミュージアムというところで開催中。入寮料金は一人15000ウォンで、毎日11:00~20:50まで毎時間ごとに約50分観覧可能。時間ごとに事前予約、そして人数制限の数に満たなかった場合には現場販売も行われています。
場所柄、観光地でもあるところで開催中なので、免税店やショッピングをする際に立ち寄ってみるのもいいかもしれません!いつまで開催かはまだ未定ということで、ファンの方は早めにいかれてみてくださいね~!以上、ソウルナビがお送りしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-02-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る