【PR】鼻の手術はお客様一人一人に合わせた手術が必要

顔の形が違うように個人で鼻の構造などが違う!それに合わせた手術が必須なのが鼻整形

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。特に韓国ので今、人気の手術は鼻!!鼻は顔の中心にあるだけに印象を一番大きく変えてくれる役割というのが理由だとか。高いだけではなく、すらっとしたスマートな鼻など個人に合わせた手術を行ってたりするそうです。ということで、今日は、江南エリアでも鼻の手術の技術が高いと人気の高いソウルリスタ整形外科で、鼻の手術について詳しくお伝えしていきましょう!


ソウルリスタ整形外科とは?



ソウルリスタ整形外科の一番の魅力は、安全を第一に考えたシステムが確立しているという点。また、10年以上の美容整形外科医としての豊富な経験を持つ専門医がいて、江南駅前で人気を誇る整形外科なので、その腕やサービスはソウルっ子のお墨付き!それに加えて、日本語でもしっかりと対応できる日本人スタッフの常駐、1対1での執刀医、看護スタッフとの事前カウンセリングからアフターサービスの対応、また、危機管理システムの導入、そして他病院ではあまり常駐しないという、手術に欠かせない麻酔科専門医も常駐しています。きれいになることはもちろん、安全で安心できる病院というのが、ソウルっ子にも認められた理由のようです。

鼻の形や構造に合わせた鼻手術が必要!



人の顔が違うように、鼻の形ももちろん人にって違います。
鼻は顔の中心に位置し、個人の全体的な印象に大きい影響を与える部位です。
すっと伸びる高い鼻は全体的に顔だちをはっきりと見せてくれる反面、低く丸い鼻はパッとせず、田舎臭い印象を与えるといわれています。

これによって、自分の容姿にコンプレックスを持つ人も多く、鼻整形などの美容医療を考えます。


鼻の手術はシリコン、または自分自身の軟骨を使って鼻の大きさや形、長さなどに変化を与えていく手術を言い、
「低い鼻」、「膨らんだ鼻」、「わし鼻」、「曲がった鼻」など、様々な形の花を改善していくために、多様な手術方法が存在します。

このような鼻の手術は、美容目的だけではなく、起こるべき様々な問題の発生までしっかりと考慮していく必要があります。

特に医療人との十分なカウンセリングを通して、現在の自分の鼻の形をしっかりと把握したあと、適している手術方法を決めていくことが重要になってきます。

鼻筋が高かったり、低かったりする場合、鼻筋が長かったり、短かったりする場合、鼻先が低い場合、など鼻の部位別の状態によって、手術の課程は変わってきます。

鼻の手術が上手だ、経験が豊富な病院を選び、そこで自分自身の鼻の形を、自分により似合うスタイルに変えて行きます。自分に合った形、方法、ものを相談しながら、事前にしっかりとコミュニケーションが重要です。

また、スタイルだけを、希望だけを、そして美容のためだけに!という手術方法を選んでしまうと、顔に合わずによりおかしく見えたり、不自然な仕上がりになることがあります。自分の持つ雰囲気、顔に合わせた全体的な調和を整えて手術をしていくのがベストです。



ソウルリスタでは、3D-CTの撮影を必ず行い、
鼻の骨、組織の形、鼻の中の状態などを精密に診断をした後に、
一番適している方法と材料を選び、お客様一人ひとりに合わせた方法をご案内させていただいています

病院選びはとても重要で、
鼻の手術を良く行っているのか、上手だと評判なのか、を事前にチェックするのが鼻手術への成功への道です。

お化粧も一人ひとり違うように、鼻の手術も高いだけできれいなわけではないというお話をしてくださいました。誰にでももって生まれた顔に合わせた服を着て、髪形をしますよね!鼻の手術もそれと同じように、自分に合った方法、スタイルを確立して行うことで、より魅力的な自分を得られることができのかもしれませんね。以上、ソウルナビがお伝えしました。










上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-01-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る