【PR】DAO美容外科・皮膚科でフィガロ注射を体験!

江南女子に大人気!!美肌注射で一瞬にして透明で艶のある美肌をゲット!!

こんにちは、ソウルナビです。ソウル旅行のときに今まではエステをして自分へのご褒美!という方は多かったですが、ここ数年は自分へのご褒美はシミへのレーザーだったり、美肌によいとされるケアを皮膚科や美容整形外科にて行う方も多くなってきていますよね!今日は、簡単に誰でも美肌になれるという、その名も「シャネル注射」についてDAO美容外科・皮膚科のスタッフさんが詳しくご紹介してくれます!それでは、見ていきましょう~!


DAO美容外科・皮膚科

明洞のど真ん中に位置し、また駅前と初めての観光客でも行きやすい立地条件!場所柄、日本のお客さまも多く、日本語ができるスタッフが複数と安心のクリニック。落ち着いた空間で、明洞の喧騒を忘れさせてくれるクリニック内も魅力。

フィガロ注射とは?

今韓国の江南で超人気の美肌注射を知っていますか?その名もフィロルガ注射。
別名「シャネル注射」「水光注射」「135注射」「NCTF」などと呼び方は様々で最近ではシャネル注射という人が多くなっています。日本ではまだあまり知られていませんが、美容に敏感な方はすでに韓国に来ると必ず行っている!という方も多いんですよ。

なぜシャネル注射というのかというと、あの有名ブランドのシャネルからきているわけではなく、フランスのFILORGA(フィロルガ)社が開発した細胞再生注射で、フランス産で高級といえば誰もがうらやむシャネルブランド!ということで、そこからちなんでそう呼ばれ始めたのが最初だとか。

写真を見るとその効果が人目で確認できると思います!超高濃度の美容成分が配合されていて、すぐにその効果を感じることができる美肌効果の高い注射。


■■シャネル注射<NCTF135HA注射>がオススメのお肌の方は?■■

・シワ改善:しわやホウレイ線が目立ってきた方
・毛穴縮小:タルミや毛穴の開きが気になってきた方
・肌再生:疲れてるの?徹夜明け?なんてよく言われる方
・肌弾力アップ:いつまでも美肌で若々しくいたい方
・肌トーンアップ:くすんで見えるお肌が悩み。もっとキレイなお肌でいたい方

■■シャネル注射の効果を写真で確認■■

お肌の光沢アップ!
お肌のトーンアップ改善!
毛穴縮小効果!
シワ減少効果!

他の注射とはどう違うの?

ほうれい線や細かなシワ取りなどを即刻消し去ってくれる注射ですが、ヒアルロン酸注射などのプチ整形とはまた別のもの。ヒアルロン酸などと違い、顔を変えたりするものではなく、お肌に栄養を与える注射という概念なので、シャネル注射を打っても、正確には「整形したうちには入らない」と言われています。(こちらは気にする人は結構気にする部分ですよね?)
シャネル注射には、ヒアルロン酸をはじめ、23種のアミノ酸・12種のビタミン・5種の核酸・6種の酵素・6種のミネラル・1種の抗酸化剤からなる、計53種の美容成分が超高濃度で含まれている美容注射です。 ニキビ肌や肌荒れにも効果的です。

■■シャネル注射についての疑問!気になること!■■

・シャネル注射は打ってからすぐに効果を実感できますが、だいたい2週間後くらいからハッキリ美肌効果が実感できるます。
・一度でも効果は感じますが持続期間は回数により変わっていくので定期的に受けることができる方は、ぜひソウル旅行の度に行ってください。
・シャネル注射は、初回の注射からさらに2~3週間毎に2回、4回目以降は1ヶ月おきに計5回ほど行うのが一番理想的だといわれています。
・注射をした後すぐは、針を刺した箇所が虫刺されのような感じで若干腫れますが、数時間で消えて通常に戻ります。
・直後メイクもOKです。

いかがですか?シャネル注射はナビの友達もやっているほど流行している注射!昨年からとても人気となり、お肌の内側からキレイになっていることがわかるほどです~!注射は苦手~という方もいらっしゃると思いますが、キレイなお肌が手に入る!ということでチャレンジする方も多いようです。以上、ソウルナビがお伝えしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-09-30

ページTOPへ▲

その他の記事を見る