ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kazu3134

口コミ掲示板ありがとうございました

2011-07-25
7/23にお世話になりました。
世界遺産でのガイドさんの説明は とても分かりやすくて本当に良かったです。
午後からは 半日ツアーの方達と別れてタクシーでの移動でしたが 
やっぱり数名参加の方がおられた方が 雰囲気的には楽しいかも知れませんね。
午後は 若干急ぎ足で早めの終了でしたが 暑い中熱心にガイドしていただきありがとうございました。
 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

お店から

2011-07-25
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は、当社のツアーを楽しんでくださった様で当社もとても嬉しく思っております。
今回はソウル市内に広がる歴史財を一日でご覧になれるツアーでしたが、
ソウル各地に位置する歴史財をご覧になり、
韓国の歴史や文化など様々なことについて触れていただけたように思います。
午後からはお客様方のみのご案内でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
当社ガイドの案内がわかりやすかったようで安心致しました。
当社ガイドもお客様から暖かいお言葉を頂きとても喜んでいました。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国で素敵な思い出をお作りくださいませ。
その際は、また違う韓国の魅力をお探しくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。