ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ナサママ

口コミ掲示板添乗員の方の説明がいい

2011-08-14
 最近雨の多い韓国で、何とか天気に恵まれ、1日観光ができました。添乗員の方の説明が面白く、現代の韓国の話なども交えながら、ツアーに一緒に参加した方とも仲良くできました。
 最近の韓流ドラマの内容を交えながらの説明だったので、見ていなかったビデオを早速レンタルしました。 
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

お店から

2011-08-17
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回はお客様が当社のツアーを楽しんでいただけた様で当社もとても嬉しく思っております。
限られたお時間の中で、ソウル市内に位置する各歴史財を巡り、楽しくご観覧されたようですね。
また、当社のガイドと一緒に楽しいお時間を過ごしていただけた様で何よりでございます。
当日は、韓国の歴史や文化、そして、ドラマなどについてもご案内させて頂きましたが、
お客様がドラマを見るきっかけになれたようでよかったです。
また、当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な韓国旅行の思い出をお作りくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。