ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sinichiro

口コミ掲示板とても楽しい時間をありがとうございました。

2011-08-28
こんにちは。8月25日に利用させていただいた、予約No,TR110822GEN8712のものです。

初めての韓国旅行でしたが、ここのツアーは他のどのツアーよりも立ち寄る場所が多く、そして何よりガイドの 宋 さんの案内が最高でした。私を含め4名での参加でしたが、みんな大満足していました。

ガイドの 宋 さんは、ガイドの中で1番美しいと自負される通り、とても綺麗な方で、説明もわかりやすく、韓国にくるまであまり韓国の歴史には興味がありませんでしたが、日本に帰ってから朝鮮王朝の歴史本を買うほど、興味を持ってしまいした。
また話が面白いので、1日中笑いっぱなしでした。

次回も韓国で観光ツアーを頼むときには、利用したいと思います。(ガイドはもちろん 宋 さん指名で。)

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

お店から

2011-08-31
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを楽しんでいただけた様で当社もとても嬉しく思っております。
お客様方は初めての韓国旅行になりましたが、満足されたようで当社のとても嬉しく思っております。
当社ガイドの宋と共に楽しくソウル市内に位置する歴史財などさまざまなものをご覧になっていただけたように思います。
お客様が韓国の歴史について、ご興味を持たれたようで何よりでございます。
当社ガイドへの宋へのこれ以上にないお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回のお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際はまた素敵な韓国旅行の思い出をお作りくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。