ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:マサヤン

口コミ掲示板大変楽しかったです。

2011-09-12
予約番号TR110715GEN9379でツアーに9月4日に参加をした者です。
ソウル市内から少し離れたホテルに宿泊していましたが、朝早くからピックアップもしてもらい、なおかつ色々な歴史的建造物や守門将交代儀式も見られて、大変楽しいツアーでした。
また、参加されている方々の大半が半日ツアーだったので、午後からはガイドさんと私達だけになり、まるでプライベートツアーみたいにあまり日本の方々が行かない所まで連れて行っていただき、大変嬉しかったです。
最後に、1日案内していただいたガイドのファン(黄)さん・・・ファンタスティックでした。
他の日にも色々相談にのってもらって感激しました。
次回また訪韓する時は、ガイドはファン(黄)さんにお願いしたいと思います。 
訪問日:2011/09
コメント(全1件)

お店から

2011-09-14
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを楽しんでいただけた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日はソウル市内に位置する歴史財などをご覧になっていただけましたが、
当社ガイドの説明で韓国の歴史や文化などにも触れていただけたように思います。
午後からはお客様方だけの参加になりゆっくりと楽しいお時間を過ごしていただけたように思います。
当社ガイドの黄へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様方にご機会がございましたら、また韓国へお越しくださいませ。
その際にも素敵な韓国旅行もお楽しみくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調を崩れ易い時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。