ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ナオコング

口コミ掲示板満足!!

2011-11-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

五味茶(アイス)

五味茶(アイス)【その他】 写真登録日:2011-11-13

11/4に母と二人で参加しました。祝日をはさんだ週末ということもあり、人数がそこそこ多くて大型バスにて移動。
何が感動したって、「伝統茶一杯付き」です。こんなの、まったく期待してなかったけどすんごくおいしかった!伝統茶とは五味茶です。お茶というかジュースのような甘酸っぱい飲み物で、ガイドさんが「私的にはアイスがおすすめ」ということでみんなアイスを注文。
アイスで正解でした!!おしゃれでおちついた店内で、個人的にまた行きたいです。
お昼のビビンバも量が多くて普通においしかったし、もちろん観光もよかった。
韓国はコスメやエステだけではないと思い知らされた良い一日でした。


もちろん 
訪問日:2011/11
コメント(全1件)

お店から

2011-11-14
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
ソウル市内の歴史財を巡り、韓国の歴史や文化などに触れていただけたように思います。
そして、当ツアーでは伝統茶を飲んでいただけましたが、お客様方が満足されたようで何よりでございます。
次回もお客様が韓国へお越しの際は、今回ご紹介させて頂きました伝統茶屋へ行ってみてくださいね。そして、昼食もお客様のお口に合いました様で安心致しました。
今回の韓国旅行がお客様の思い出に残ったら幸いです。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な思い出をお作りくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。