ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:daidame

口コミ掲示板満足です

2013-11-23
寒い日でしたがとっても良い時間を過ごさせていただきました。交代儀式では良く見える場所の確保やてぶくろをしていない私の手を何回もさすって暖めてくださったりしました。北村でも写真ポイントを教えてくださりとっても良い人に当たり満足な旅でした。この場を借りてギルさんありがとうございました。ガイドさんによっては知り合いのお土産屋をすすめる人もいますがそういった事もなくまたお願いしたいと思います 
訪問日:2013/11
コメント(全1件)

お店から

2013-11-25
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

お客様にツアーを楽しんでいただけたようで、当社も大変うれしく思っております。
さまざまな角度から、韓国の歴史や伝統文化に触れ、たくさんの思い出を作っていただけましたか。
朝鮮時代の王宮施設である景福宮と宗廟では、広大な敷地に続く施設をご覧いただき、王族たちの生活や文化、歴史などに触れていただけましたか。
伝統家屋の保存地区として指定されている北村では、特徴的な瓦屋根が続く街並みをご覧いただき、現在も伝統文化や風習を守りながら生活する人々の様子を感じていただけましたか。
ソウル歴史博物館では、各時代のソウルに触れていただき、ソウル観光の参考にもなったのではないでしょうか。

今回、ご案内させていただきましたガイドへのお礼の言葉もいただき、励みともなり大変うれしく思います。
次回の韓国旅行の際にも当社のツアーを参考にしていただければ幸いです。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。

気温の変化が激しい季節となりますので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。