ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たかたき

口コミ掲示板インサドンに行かなかった!

2012-04-12
ハイアットホテルに8時30分ピックアップが渋滞のために15分?程遅れました。
それは良いのですが、インサドンで午前ツアーの人達の昼食の場所を案内して来るから
車内で20分待って欲しいと言われて、暑い車内で待っていました。
その後私達1日ツアーの人をインサドンを案内してくれて、お茶を飲むとばかり
思っていました。そのまま昼食の石焼ビビンバ(美味しくない)のお店に到着した時には1時になっていました。午前ツアーの人はインサドンで降ろして終わりのハズでしょう?
バックの来るお店まで案内していたのでしょうか? 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

お店から

2012-04-12
こんにちは。ソウルツアーです。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、体験談のご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当ツアーでソウル市内の歴史財を巡り、
ソウルの歴史や文化について触れていただけたように思います。
当日は、半日ツアーと1日コースのお客様をご一緒にご案内させて頂きました。
半日ツアーの方々の昼食処のご案内で、お客様への配慮が足らず
お客様の不満な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後はお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、
お客様方がご満足頂けるような案内の向上に努めて参ります。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですのでお身体にはご十分にお気を付けくださいませ。
ありがとうございます。