草原

チョウォン초원 죽 전문점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:サバンナ

口コミ掲示板お休みでした

2013-07-30
その日にいったのですが、お休みでした。遅い情報ですが参考に! 
訪問日:2013/05
投稿者:max178

Q&A掲示板休業日について

2013-05-11
5月17日はお釈迦様の誕生日で、韓国は祝日のようですが
草原はお休みですか? 
訪問日:2013/05
投稿者:saeasa

口コミ掲示板後悔!

2012-11-18
素敵な社長さんと写真撮るの忘れました。。
社長さん、日本人のお客さんの写真を撮ってるみたいで、私たちも撮られましたが嫌な気は全くしませんよ^^
ほほえましい感じ~

味は間違いないです。次も絶対行きます。

 
訪問日:2012/11
投稿者:minozasarada

口コミ掲示板弁護士会館の「正義の女神像」を目印に

2012-06-16
味、雰囲気は皆さんの評価と同じです。場所について一言。地上から地下鉄8番出口は見つけにくい。太平路を光化門方向へ、コリアナホテルを過ぎ左手に茶色いレンガ(?)の建物が見える。壁にハングル表記。近づいて、秤を持つ正義の女神像があれば弁護士会館です。 
訪問日:2012/06
投稿者:k-tomi

口コミ掲示板再び行きました

2012-05-23
 今年の1月に続き5月16日に再び家内と二人でお粥を食べに行きました。
 今回宿泊したホテルは明洞で、近くには美味しいお粥のお店がありましたが、少し遠くても再び優しいご主人に会いたくなり行きました。2度目ですので迷わず行くことができました。
 お粥の味は変わらず、たくさんのおかずと共に美味しくいただきました。おかずでは、お粥に使った玉子(お粥では黄身のみ)の白身で作った玉子焼きと水キムチが特に美味しかったです。
 ご主人から、私たちの写真を撮る事の許可を求められのでOKと2度目であることを告げると驚いた様子でした。筆談で1月18日であったことを話すと過去のファイルから私たちが写っている写真を探し出してくれました。何度もお礼を言われ、帰るときには韓国のお菓子までいただきました。
 ビルの地下にあることで分かりづらい場所ですが、静かにゆっくりと食事を楽しむには良いところです。帰りには私たちが通路の角を曲がり見えなくなるまでお店の外でご主人にお見送りをしていただきました。
 
 景福宮や徳寿宮に近いので食事後の観光にはちょうど良いですよ。私たちは景福宮に行きました。
  
訪問日:2012/05
投稿者:dholic.13

口コミ掲示板美味しかったです

2012-04-08
早朝に伺いました。
社長さんと奥様がとても親切な方で、話しながら楽しく頂きました。

落ち着いてゆっくり食せるいいお店だと思いました!
付け合せの おかずも美味しく粥とマッチします
ビールが飲みたくなりましたが、我慢しました。
次回も必ず行こうと思います。 
訪問日:2012/04
投稿者:k-tomi

口コミ掲示板美味しくいただきました。

2012-01-20
1月18日に宿泊したコリアナホテルから近い「草原」さんに朝食のお粥を食べに行きました。ナビさんの書き込みが少なく不安もありましたが、地図と写真を頼りに無事到着。
入り口にメニューがあったので見ているとドアの内側でご主人がうろうろ、家内と2人入ろうとするとご主人がドアを開けてくれて「いらっしゃいませ」と言われびっくりしました。
家内はアワビの粥を私は草原粥をいただきました。おかずも多く、食後の漢方茶とミルクも美味しくいただきました。日本人も多く来ているらしくご主人の趣味は来店した日本人の写真を撮ることのようでアルバムが3冊ほどありました、私たちもご主人のタブレット端末に写真を撮っていただきました。ご主人の片言の日本語と私たちでもわかる英語で不自由なく食事の時間が過ごせ、幸先のいい1日のスタートが切れました。
市庁付近にお泊りの方は朝食には行きやすいですよ。 
訪問日:2012/01
投稿者:rain***

口コミ掲示板また行きたいです!

2011-01-23
今回近くのホテルに宿泊することになったので、
初めての訪問でドキドキしながら伺いました。
お店はオフィスビルの地下にあります。

日本語は片言ですが、店主のおじさんとおばさんがとても親切に
料理の説明をしてくれて、それだけで心が温かくなりました。

今回食べたのはお店のおすすめの草原粥 9000Wでナマコと牛肉のおかゆだそうです。
とても食べやすくて美味しいおかゆでした。
また一緒につけてくれるおかずが卵焼きから始まりとても豊富で、これもどれも
美味しかったです。

最後に身体のためと漢方茶を出してくれて、本当に至れり尽くせりです。

お粥のお店にしてはちょっと割高かなとは思いますが、ぜひまた伺いたいお店でした♪ 
訪問日:2011/01
  • 1