写真で見るソウルのホワイトデー!【2004年】

3月14日のホワイトデーまであと2日!男性のみなさん、用意はおすみですか?!

こんにちは!ソウルナビです。2004年のホワイトデーまで残すところあと2日!ソウルでもなんとなくホワイトデーが近づくと街並みの雰囲気も変化してきます。先月のバレンタインデーと比べると少し寂しい感じはしますが、それでも街のあちらこちらで"White day"のロゴが。バレンタインの時の同じく例の大きなパグニ(かご)にキャンディやチョコ、ぬいぐるみにお花などをいっぱい詰め込んで、韓国の男性たちは女性にせっせと贈るそうですよ!彼女への日頃の感謝?!の気持ちを込めてプレゼントしましょう!それでは2004年もホワイトデーへと向かうソウルの街、そしてソウルの男性たちの様子をちょっと写真でご紹介しましょう~。
おなじみ明洞の街の様子!
ランジェリーショップもホワイトデー!男性たち、どんな顔して買うのかな?!
ジュエリーショップでもハート模様がメインに!
アバタの前にも特設ホワイトデーコーナーが。
フラワーショップも繁盛?!軍人さんも花束購入!いま、花束を作ってもらっているんです~。
ブティックのディスプレイもキャンディで!
コンビニはどこもかなりホワイトデーにそまっていました!
南大門市場もにぎわってます!
パグニ(かご)屋さんがあちこちに。大きさも色もほんとさまざま!キャンディやチョコも種類がいっぱい!
南大門市場でもキャンディやチョコを選ぶ男性たちの姿を発見~!黄砂に負けぬよう、マスクをつけてお買い物。
東大門市場ではイベントの準備中。
東大門市場ではイベントの準備中でした。日曜日の本番に向け、週末はかなりにぎわうんだろうな~?!
COEXもホワイトデームード?!
COEXでもハート型のディスプレイやバグニがあちらこちらで見受けられました。
日本の男性のみなさんも用意はすみましたか?韓国男性に負けぬよう、チョコをいただいた人は女性へのエチケットとしてお返しをきっちりしましょうね。もちろん日頃の感謝の気持ちも忘れずに!以上、黄砂なんかに負けず街をさまようソウルナビがお伝えしました!!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2004-03-12

ページTOPへ▲

その他の記事を見る