【まとめ】ソウルの小ネタ~2014年12月24日編!

プチクリスマスケーキ、プチ豆知識、プチ土産、プチ食文化、プチ歴史、プチ風景、プチレポ、プチグッズ、プチフード、プチ季節、プチ日本語!ソウルのプチネタを集めてみました!今回の話題は?


こんにちは、ソウルナビです。今日は最近届いたソウルの小ネタをご紹介したいと思います。いままでも「ほっとソウル」で紹介してきましたが、タイミングを逃して紹介できなかった風景や出来事、あるいはささやかな話で記事として紹介できなかったもの、そんなソウルで「ちょっと」紹介したいソウルの風景をまとめてみました。
それではカテゴリー別にご紹介しましょう。

【プチクリスマスケーキ】

【プチ豆知識】

【プチ土産】

【プチ食文化】

【プチ歴史】

【プチ風景】

【プチレポ】

【プチグッズ】

【プチフード】

【プチ季節】

【プチ日本語】

いかがでしたか?気になる話やネタはありましたか?今後もソウルや韓国の「プチネタ」を定期的にまとめてご紹介していきたいと思います。また皆さんの中でこんなプチネタがあるよ!という方は是非メールで写真とコメントをお送りください。採用されればナビに掲載されるかも!?お待ちしております。以上、ソウルナビでした。


*ネタのお送り先は・・・
ソウルナビ「ソウルの小ネタ係」

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-12-24

ページTOPへ▲

その他の記事を見る