コーヒープリンス1号店

コピプリンスイルホジョン커피프린스 1호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:plextor97

口コミ掲示板MBC Coffeeprince orignal shop is URL

2011-03-01
this is orignal shop

http://coffeeprince.kr/postscripts/view.aspx?bk=K007B&page=1&stype=&svalue=&sn=261

 
訪問日:2011/03
コメント(全2件)

reoreo93

2011-03-02
今韓国で社長の不親切な態度が問題になっています。
目が見えない人に「日本人と中国人のお客さんが多い観光地であんな客さんはいらない」
と話したぐらいにお客さんとお金と考える。
日本人に親切かと知らないが、もう行かないの方が良いと思う。
行ったら人間じゃなくてお金になったのから。
上の人が言ったとおり MBCのコーヒープリンス 1号店を行くとか、
他の弘益大の前の安い良いコーヒーの店に行くことが良いと思う.。
分かりたければ、メールで連絡すれば案内してあげる。 

crie

2011-03-31
reoreo93さま。
4月に行く予定にしています。
去年の11月にも行ったのですが、最近ドラマを観た友人がハマってしまって、
また行くことになります。。
ドリンクには良い印象がないので、オススメのカフェを教えて頂けると嬉しいです。

11月に行った時には、スタッフは女の子ばかりで、日本人の子が1人いました。
ナビさんではカード支払いは可となってますが、不可ですと断られました。。
情報の更新をお願いしたいです。