コーヒープリンス1号店

コピプリンスイルホジョン커피프린스 1호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ryousukemama

口コミ掲示板ま、好きな人は一見の価値あり?

2012-02-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【外観】 写真登録日:2012-02-24

私はユン・ウネの大ファンなので、相当歩くの覚悟で弘大を一回り。
サンサンマダンにも行きたかったし、メリは外泊中のロケ地もあるので、
楽しい弘大の最後の締めでここへ行きました。
周りにあまり目印が無くて、駅からでなく弘大をぶらぶら観光しながら歩いた私たちは迷いました。
でもって、外観の第一印象は、薄汚れている??
他の方の投稿にもありますが、掃除が行き届いていません。
ドラマファンには、あの活き活きしたドラマの雰囲気を感じられず、残念~~
まずは外観の写真を撮りながら、と思ったら、
ガラスの向こうから店員さんらしき人に凄い形相で睨まれ?
で、入店してからも何の案内もなく、
上から目線で早く注文しろ的な態度?
私は違うお店でもコーヒー飲んできてしまったので、
娘たちがキャラメルマキアートとアップルジュース、
私はケーキを1つ注文。
飲んで食べて普通に美味しかったけど、確かに値段は観光地値段でした。
別の店で5500Wのものが8000Wだったかな?
ま、それでも日本円なら安い方なのかもしれないけど・・・
おトイレも借りてみましたが、確かに入った瞬間、ちょっとびっくりするかも。
ただ、ドラマにも出たトイレなので、汚いなりに、ああ、これが~~~って感じでしたが。
また行きたいとは思わないけど、好きな人は一見の価値ありですね。 
訪問日:2012/02