コーヒープリンス1号店

コピプリンスイルホジョン커피프린스 1호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:1367wataken

口コミ掲示板行ってきましたー!

2012-04-09
こちらのソウルナビの行き方をプリントして、弘大入口駅から行ってみました。そんなに難しくなくたどり着きました。日本以外に中国?台湾?でもドラマをやっていたのか、中国人のツアーの方々もいました。感動!って感じで中に入って、本当は写真バシバシ撮りたかったのですが、どこかのコメントに「あんまり撮るな」的なことも書いてあった気がしたので、記憶の中にとどめ、壁の花の写真のみ店員に「take picture,OK?」と聞いて撮らせてもらいました。店員の方の態度が云々とのコメントもありましたが、私の時は愛想よく対応してくれました。
コーヒーは普通のコーヒーで可もなく不可もなくでした。帰りは新村駅まで歩きましたがこちらもそんなに遠くはなかったです。 
訪問日:2012/04
コメント(全2件)

1367wataken

2012-04-09
>>노리짱さん
コ・ウンチャン(ユン・ウネ)かわいいですよね。私みたいなオッサンでも惚れてしまいます、あのしぐさなどに。いい雰囲気のドラマでしたよね。今回の旅の第一目的はここ!に来ることだったので、本当に感動しました。あとは、ハンギョルの、バスケットゴールやブランコのある屋上の家に行ってみたいです! 

1367wataken

2012-04-09
>>노리짱さん
노리짱さんならご存知かと思ったんですが…。残念です。
どなたかもし、ハンギョルの家をご存じだったらおしえてくださーい。