阿味笑(アミソ)

아미소

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:norippe05

口コミ掲示板私が行った阿味笑はナビの特集と同じ店なのでしょうか?

2009-03-14
1月中旬に、日本から到着してすぐの2時半ごろ韓定食を目当てに来店しましたが、
エスカレーターからすぐ入ってみるとレストランらしきものはなく、
火汗蒸幕の店構えでした。
火汗蒸幕のカウンターのおばさんも知らんふりで接客してこないので
はじめ、私達が間違って入ったかと思っていたら、レストランも左に併設していました。
「阿味笑ですか?」と訪ねるとカウンターのおばさんが疲れた感じの
チョゴリを着たお姉さんを呼び、私たちの案内に来て席の希望を聞くことなく
熱々の座敷(オンドル)に通されました。
※この時点で嫌な予感はしたのですが・・・

座敷は板間のオンドルで古い食堂っぽい雰囲気で暖房がガンガン。暑すぎでした。
お客は私たちのみ。
韓定食をお願いしようとしたら「お昼以外はやってません」という対応でした。
仕方なく「朝定食」12000Wを頼んでみるとこちらはオーダーが通りました。
2時半に「お昼の韓定食」はやってなくても「朝定食」は出るというのも
かなり謎なのですが・・・?
味は無難な感じでしたがここ以外でも味わえそうです。そして終始接客はダルそうでした。
二度と行かない店だと思います。たぶん火汗蒸幕に併設した食堂程度の店なので
このような内容だったのだと思います。
だったら、店単体でナビに掲載しない方がいいと思いますが。。。
このサイトに掲載されている店は移転後の綺麗な店なのでしょうか?
豪華な内装に個室・・・1月の時点では見れませんでした。

以上です。 
訪問日:2009/03