阿味笑(アミソ)

아미소

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:26件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yoshikamama

口コミ掲示板期待外れ。

2014-04-08
空港にお迎えに来ていただいた方から薦められて翌日の夕食で予約を取って頂きました。
一人35000w×4名で140000w払いました。
同行者が「一度韓定食を食べてみたい」と希望していたので決めて期待感いっぱいでいったんですが・・・・。
エスカレーターは止まってるし・・・店に入っても愛想ないし・・・ちょっと不安でした。
メニューを見ると韓定食A、B、C,とあり体験記事はCなのかな?豪華ですね。
しかし実際に私達が食べたのはAなんでしょうか22000wと金額がありますが
13000wの差は何なんでしょうか?マージン?
確かに韓定食らしく一品一品出されてきますが薄味ですね。
蕩平菜は「何もつけないで・・・」と言われましたが味が無いのでさしみの醤油を少しつけました。
他のテーブルは日本人がいても同席している韓国の方がいるので説明したりしていましたが
私たちのテーブルは放置状態・・・ただ運んで来るって感じでした。
前日行った焼肉屋さんは誰もが親切で雰囲気もよく美味しかったので・・・それより高いのに
「何・・・これ?」って感じで二度目は無いです。 
訪問日:2014/04
投稿者:mamase7en

口コミ掲示板2年前に母と行きました

2012-09-15
まあまあのお店です。
愛想はよくありません。

味は普通です。
母にまた行きたいか聞いたら、もういいということでした。
10パーセントオフのクーポンを見せたのですが、引いてないようなので質問したら。。。
税金10パーセントでした。

※母はウォーカーヒルのディナーショーにはまた行きたいと言っていたのですが、終了してし   まい残念です。美味しかった。。。 
訪問日:2010/10
投稿者:ままゆみこ

口コミ掲示板店員さんが・・・

2012-06-12
味は初めて食べたものばかりなので
「こんなものか」って感じでした。

が、店員さんが
異常な程に無愛想でびっくり!!

なのに、お会計でサービス料が加算されてて・・
その前に行った焼肉屋さんなんて
サービスたっぷりなのに、サービス料とられなかった。

ガイドさんに勧められて行きましたが
腹が立つというより「びっくり」でした。 
訪問日:2012/06
投稿者:くりくりくりりん

口コミ掲示板味はふつうでしたが・・・。

2012-02-26
2012/2/19の夕食にツアーのミールクーポンで行きました。
お店はまあまあきれいなほうです。ただ、従業員の女性に勧められた飲み物を断ったら、なんだかとてもつっけんどんでした・・。
サムゲタンを2つ注文。見た目もサイドのおかずもまあまあの味です。とくにおいしくもありませんでした。
ただ、娘は食べた一時間くらい後から嘔吐しはじめましたが・・・。旅の疲れかサムゲタンのせいかは、さだかではありません。
ただ、もう一度行く気はありません。 
訪問日:2012/02
投稿者:kanaaaaaa

口コミ掲示板ツアーに付いていた無料クーポンで行きました。味も店も良かったです。

2012-01-17
2012年1月14日の17時頃に行きました。
ツアーに付いていた無料クーポンで行きました。
空港からホテルまでの送迎車中でガイドさんがお店の予約をしてくれました。
4人で行ってサムゲタンと味噌チゲを各2つ。
それと勧められるままにチヂミを注文しました。
色々付いてきたナムルやチャプチェなども全部とても美味しかったです。
お店も綺麗で韓国初心者にとって、安心して行けるお店だと思いました。 
訪問日:2012/01
投稿者:tanuchan1

口コミ掲示板思ってたより全然大丈夫でした!

2011-10-18
今回ツアーに無料クーポンが付いていたのですが、口コミがあまり良くなくて行かないでおこうと思っていました・・・。
しかし、ホテルまでの送迎車中でガイドさんが「何日の何時から行きますか?予約します」
と笑顔の対応に「行かない」と言い出せず予約して貰って行く事になりました。
メニューは朝だったのでガイドさんのお薦め豆腐チゲと味噌チゲを頼みました。
(ガイドさんが予約時にメニューも伝えてくれました)
口コミを見ていた私は旦那に「ちょっと雰囲気や対応が悪いかもだからそう言う心構えで行こうね」と行っていましたが・・・
お店の雰囲気は想像していたのと違い、綺麗だったし広かったです。
店員さんも日本語が話せる方が出迎えてくれて対応も普通でした。
愛想が悪いと言う印象は全くありませんでした。
食事は2種類しか食べてませんが(前菜は沢山ありました、普通に美味しいです)
豆腐チゲが美味しかったです!味噌チゲに入ってる豆腐と違って
なめらかで、豆腐チゲを2つ頼めば良かったなと思いました。
ドリンクも1人3000Wで烏龍茶がお代わり自由でした。
お水も無料であったみたいですが、最初に出てこなかったので
ドリンクは頼まなくちゃいけないのかと思い頼んでしまっただけなのですが。。。
隣のテーブルを見たら最初から出ていたので私達のテーブルは忘れられてただけみたいですね。
もしまた無料クーポンがあったりすれば、普通に行きます。
そんな感じです。 
訪問日:2011/10
コメント(全2件)

もも117

2012-01-02
近々、ソウルへ旅行へ行きます。
私も無料クーポンを頂けるツアーなので、参考になりました!
小学生の子供や辛いモノがあまり得意でない方も一緒に行くので(私は辛いモノは平気ですが)来店を迷っていたのですが、行ってみようかな?? 

tanuchan1

2012-01-05
>>ひかり☆さん
参考になって良かったです!
全てが辛い訳ではないので大丈夫だと思いますよ(^^)
無料ですし、食べれる物だけ頂いてみても良いかもですね!
近々であれば凄く寒いかもしれませんね、防寒対策バッチシで楽しんできて下さい☆ 
投稿者:yosajyun

口コミ掲示板いまいち?

2011-09-07
韓定食を食べたかったのですが、12時からしか準備してないとのこと、確認してから行けばよかったです。

お粥と朝定食しかなかったので、朝定食を注文。大豆ベースのみそスープでした、まあ普通?

10%オフのクーポンを持って行って、会計の時にも挟んであったのに後で計算するとオフになってなかったです・・・その場で計算して言えばよかった
たまたま、エレベーターで一緒になった人がボラレタような気がするって話してて、自分たちも計算したらボラレテはなかったけどクーポンの意味はなかったです。
こちらの落ち度ですが少し残念。

次回の訪韓時は、違う店で韓定食を食べたいと思います。 
訪問日:2011/09
投稿者:mariy GAGA

口コミ掲示板残念!!

2011-09-01
3年ほど前に地元のガイドさんに勧められて「お粥」の美味しい店と紹介されて行った時に、チジミを頼んだんだけどめちゃくちゃ美味しかったので、今回は絶対に行こうとワクワクしながら行ってお粥(可もなく不可もなく)とチヂミを頼んだら、裏側がベチャっとして焼けていないマズいチヂミが出て来てショックを受けました。味は前と同じだったのに・・・
店員の愛想がめちゃ悪いんだから味ぐらい守っとけよと思いました。

 
訪問日:2011/09
投稿者:☆kae☆

Q&A掲示板予約したいのですが?

2011-08-26

8/29の月曜の夜に着くのですが、どうしても到着時間が9時過ぎくらいになってしまいます。
大人2名で韓定食のコースを考えていますが大丈夫ですか?

急な質問で大変申し訳ありません。

よろしくお願いします。 
訪問日:2011/08
投稿者:sumanka

Q&A掲示板コース料理について

2010-06-02
1名で行く予定ですが、コース料理は頼むことが可能ですか?
 
訪問日:2010/06
コメント(全2件)

amiso

2010-06-09
韓定食は 2人以上の注文が 可能ですので 2人以上で お楽しみください。 

ying1207

2011-08-13
Aコースは2人前ですか?
2人で20000W?? 
投稿者:うどんこん

口コミ掲示板まあまあ良かったですよ。

2011-07-21
昼時に3人で行きました。
2人はAコース、私は石焼ビビンバ定食を食べました。
石焼ビビンバ定食は12000ウォンなので、田舎の料理屋に比べればかなり
高いですが、それでも日本で食べるよりはおかずも多く、割安ですね。
Aコースは2万ウォンで、コース料理だけあって女性には食べきれないほど
いろんなものが出てきます。やっと終わったと思ったら最後にご飯とテンジャンチゲ。
ま、韓定食というよりコース料理なので次々と皿に盛られた料理が出てきて、
豪快にテーブルに小皿が並ぶ!という派手さはありませんでした。

お客さんは圧倒的に日本人が多かったです。ボッタクリもありませんでした。
(韓国人女性2人と私(日本人男)だったので何の心配もありませんでしたが)。
日本人だけのグループにも同じメニュー表を渡していましたので安心できると
思います。 
訪問日:2011/07
投稿者:akko0819

口コミ掲示板初韓定食!

2011-06-27
家族4人でCコースを頂きました。初韓定食で他と比べようがないのですが、上品な味だと思いました。本当にこれでもかというくらい沢山の品目が出てきます。 
訪問日:2011/06
投稿者:ポコキャット

Q&A掲示板コース料理の違いは?

2011-06-22
6月28日に韓定食のコースを食べに行きたいと思っています。
20時からNANTAを観る予約をしているので、その前に食事をしたいと思っています。
何時頃に行けば間に合うでしょうか?
ホテルは、ロイヤルホテル宿泊で、チェックインが、17時頃の予定です。

Cコースは、写真が、UPされていますが、
Aコース・Bコースのお料理の内容は、
どんな風でしょうか?
また、食事ににかかる時間がどの位か教えていただきたいです。

 
訪問日:2011/06
投稿者:meichan

Q&A掲示板予約

2011-06-11
6月18 日の19時に大人8名子供3名で予約希望です。
空いてますか? 
訪問日:2011/06
投稿者:ミニチュアダックス

口コミ掲示板美味しくない

2011-05-30
ビビンバ食べましたが・・・
2回目はないですね。
観光客がいっぱいいました。どこかの店と提携してるのかな? 
訪問日:2011/05
投稿者:クロエ☆

口コミ掲示板감사합니다

2011-01-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
12月31日夜に伺いました。
急な予約にも関わらず、親切に対応してくださいました!
料理はこんなに安くて、こんなにいっぱい!?と心配になるほどたくさんあり、
どれも大変美味しかったし綺麗でした。
お店の方もとっても感じが良く、また韓国へ行った際は食事に行こうと思います。 
訪問日:2011/01
投稿者:minatonotomo

口コミ掲示板日本人観光客の店

2010-09-14
 日曜の朝行きました。
ガイドさんがお粥が美味しいというので、行きました。
キムチやそのほか無料で出てくるおかずや
スンドゥブチゲはまあまあ美味しかったです。
ただ、お粥は・・・・

 もしお粥が食べたければ、
お粥専門店にいくべきです。
所詮、日本人観光客向けの店です。
愛想も悪いし、積極的に行く店ではありません。 
訪問日:2010/09
投稿者:☆くじら☆

口コミ掲示板満足です。

2010-05-15
クチコミをみて、やや心配もあったのですがw
美味しく楽しみながら食べることができました。

コースの違いや料理についても質問すれば丁寧に答えてくれますし
無理に何かをすすめられることもありませんでした。

ただ、9時前後に行ってCコースを頼んだので、料理のペースは
若干早めでしたw
※お店出た時には閉店時間を過ぎてたので、こちらの落ち度です。

それでも、ご飯を出してくれるときもデザートの予告&出してくれるときも
「ごゆっくりどうぞ」と笑顔で対応してくれました。

今度は母を連れて行ってあげたいとおもいました。
 
訪問日:2010/05
投稿者:mayuccha

口コミ掲示板朝食におかゆを食べに行ったのですが・・。

2010-05-07
10時前にいったせいか、閑散とした広い空間・・。
席に着いたものの、メニューはないとのこと。(え??)おかゆを食べたいといったら、アワビと野菜の2種類しかないと説明が・・・。値段も教えてもらえず、食べても前日に食べたおかゆよりも数段格下。
値段もこれでこの値段!?という感じ・・。
いかなきゃよかった・・・。 
訪問日:2010/05
投稿者:nazar

口コミ掲示板雰囲気は味わえます

2010-04-29
seoulnaviのクチコミを読んで、正直どうかな?と思いつつ入った阿味笑ですが、日曜日のお昼の割に空いていました。でも、そのうちに韓国人のお客様も多くなってきてそれを見て少し安心。初めて韓定食を食べたので味はどうかわかりませんが、日本語で丁寧に素材の説明とか料理の食べ方とか話してくれて良かったです。料理を出すタイミングもちゃんと見てくれていて急がされて食べた、という感じでもなく普通でした。ミョンドンのど真ん中でこの雰囲気が味わえるのならいいと思いました。 
訪問日:2010/04