阿味笑(アミソ)

아미소

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tanuchan1

口コミ掲示板思ってたより全然大丈夫でした!

2011-10-18
今回ツアーに無料クーポンが付いていたのですが、口コミがあまり良くなくて行かないでおこうと思っていました・・・。
しかし、ホテルまでの送迎車中でガイドさんが「何日の何時から行きますか?予約します」
と笑顔の対応に「行かない」と言い出せず予約して貰って行く事になりました。
メニューは朝だったのでガイドさんのお薦め豆腐チゲと味噌チゲを頼みました。
(ガイドさんが予約時にメニューも伝えてくれました)
口コミを見ていた私は旦那に「ちょっと雰囲気や対応が悪いかもだからそう言う心構えで行こうね」と行っていましたが・・・
お店の雰囲気は想像していたのと違い、綺麗だったし広かったです。
店員さんも日本語が話せる方が出迎えてくれて対応も普通でした。
愛想が悪いと言う印象は全くありませんでした。
食事は2種類しか食べてませんが(前菜は沢山ありました、普通に美味しいです)
豆腐チゲが美味しかったです!味噌チゲに入ってる豆腐と違って
なめらかで、豆腐チゲを2つ頼めば良かったなと思いました。
ドリンクも1人3000Wで烏龍茶がお代わり自由でした。
お水も無料であったみたいですが、最初に出てこなかったので
ドリンクは頼まなくちゃいけないのかと思い頼んでしまっただけなのですが。。。
隣のテーブルを見たら最初から出ていたので私達のテーブルは忘れられてただけみたいですね。
もしまた無料クーポンがあったりすれば、普通に行きます。
そんな感じです。 
訪問日:2011/10
コメント(全2件)

もも117

2012-01-02
近々、ソウルへ旅行へ行きます。
私も無料クーポンを頂けるツアーなので、参考になりました!
小学生の子供や辛いモノがあまり得意でない方も一緒に行くので(私は辛いモノは平気ですが)来店を迷っていたのですが、行ってみようかな?? 

tanuchan1

2012-01-05
>>ひかり☆さん
参考になって良かったです!
全てが辛い訳ではないので大丈夫だと思いますよ(^^)
無料ですし、食べれる物だけ頂いてみても良いかもですね!
近々であれば凄く寒いかもしれませんね、防寒対策バッチシで楽しんできて下さい☆