閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こたつねこ

口コミ掲示板居心地よし、カンジャンケジャン最高!

2011-05-29
以前出張でソウルに滞在した際、どうしてもカンジャンケジャンが食べたくて、一人でも食べれるお店ということで仕事帰りにうかがいました。
着いたときは夕食の時間帯ではなかったので店内に誰もいなくて軽く躊躇しましたが、カンジャンケジャンを一人前注文すると、お店の方が日本語で食べ方を身振り手振りで丁寧に説明してくれました。
そのうち韓国人の夫婦やグループも入ってきて食事し始めましたが、込みすぎていない店内で、店の雰囲気もとってもよかったので居心地よくすっかりくつろいでしまいました。
韓国で一人で食事ができるお店というとサービスなどほぼ皆無の食べて出るようなお店が多い中、気持ちよく食べられる貴重なお店だと思います。
もちろんカンジャンケジャンのお味も最高でした。他店で食べたことがないので比較はできないのですが、口コミでプロカンジャンケジャンよりおいしいというのを見かけたので行ってよかったと思いました。
今回旅行で訪韓しますが、また行く予定です。
基本的にいろんなお店に行きたいので今はいろいろなレストランを試しているところなのですがここだけはリピ決定です♪ 
訪問日:2011/03