口コミを見て行きました。
店に行く時は、ナビの案内通り、駅の出口を出て、そのまままっすぐ進んで下さい。
私達は間違って大通りを歩いたので、ずいぶん行き過ぎてしまいました。三叉路を過ぎた路地からカニの看板が見えます。
13時頃行きましたが先客は1組。それも、カニは食べていません。
少々不安になりましたが、出てきた定食は、カニはもちろん、おかずもすべて美味しく、今回食べた中で1番でした。
有名店に比べて醤油が薄くカニの味が良くわかるし、カニみそとご飯を混ぜて包む海苔も美味しかったです。なのに値段は半分以下です。カニは少々小さいような気はするけど、充分満足できる大きさです。
店を出ても、ホテルに帰ってからも、次の日になっても「本当に美味しかったね」と言ってました。次回も必ず行きます。
|