閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:肉好き

口コミ掲示板[ハヌリ]

2008-07-21
センカルビ、コットゥンシム等々、大変美味しゅうございました。

こちらのハヌリはもちろんのこと、MANA等々の高級店にも言える事ですが、値段が高いだの、肉が硬いだの、感想を書き込む方が多いですが、いったいその比較対象は何なのでしょうか?市中に星の数ほどあるカルビレストランとの値段比較は日本で全国展開している「あ○やき亭」と新橋の「あ○皮」の値段を比較するのと同じことです。例えば「あ○皮」だと¥100000/1人/1回は必要でしょう・・・。あの「あ○皮」を高いから2度といきません!と評価することは非常に恥ずかしいこととは思いませんか?韓国カルビ界のヒエラルキーで頂点の一角をなす店であの値段なのですから、決して高くはないと思います。むしろ安いとさえ言えます。前の駐車場を見て下さい。韓国では関税率100%の外国産車がずらりと並んでいますよ。

韓牛を使用するお店はソウル市内でも非常に少なく、ほとんどのカルビレストランがオーストラリア産の肉を使用しています。私が知る限り、韓牛を使用するお店のお値段はどこも、あまり変わらないと思います。同価格帯の「チャムスッコル」に比べると私はこちらの方が断然好きです。 
訪問日:2008/07/21