閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ハヌリ

口コミ掲示板[RE] : [ハヌリ]がっかり ※

2006-12-06
>ハヌリ、、期待してただけに、かなりがっかりでした。
>まず、駅から遠すぎること、これはまあいいとして。
>日本人の感覚からすると、接客が悪いです。
>お店は個室でゴージャス感があって、お運びさんも民族衣装で雰囲気がかなりいいのですが、接客が、かなりため口です。
>コース料理はつぎつぎと出てくるので、早く下げたいのか、
>まだ置いといてくださいと言うと、まだいるの?とか返答されたり、残ってる牡蠣のおさしみを殻ごと手づかみで小皿に移したりと
>結構びっくりしてしまいました。
>お値段もかなり高く、日本でも高いと言える様なお値段でした。
>多分、日本人向けに作られたようなお店のような感じがしました。
>
>
>
>※訪問された日時をお書き下さい
>よろしくお願い申し上げます。
>−ソウルナビ

>[ ちー様 Wrote ]-------------------------------------


まず、ハヌリをご利用されるにあたり、大変なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご訪問日時と接客職員を割り出すため、お返事が遅くなりました事にももう一度お詫び申し上げます。
わがハヌリは地下鉄の駅から歩いておいでになるのは遠いため、タクシーのご利用をお勧めしております。

NAVIサイトを通してご来店いただくお客様には、わがハヌリでも細かく気を配るよう職員教育を実施しております。
お客様のルームを担当いたしました職員には直ちに是正措置をとりまして、二度とこのような事が起こらぬよう努力いたします。

重ねて、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ありがとうございます。

※翻訳代筆:ソウルナビ 
訪問日:2006/12/06