パダッカジェカリビ

ロブスターホタテ바닷가재가리비

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:hiroyuki_823

口コミ掲示板一人で行ってきました

2012-05-05
5月4日午後9時半頃一人で行ってきました
お店に入ってみると1階席で1/3位空いていたので、「一人です(ホンジャヨ)」というと一人では多すぎるみたいなことをいわれましたが、「二人分食べます(トゥサラムブンモゴヨ、ケンチャナヨ)」で問題なし、パダッカジェとビールを注文しました。ロブスターを見せてくれて(たぶん1.5㎏)お願いしますと。刺身よりも蒸した方が美味しいというのは同感でした。日本人だということでカルグクスが赤くなくて辛くないのが残念でしたが(辛いの大好き)とても満足しました。
ロブスターは75000₩/㎏でしめて116500₩でした。 
訪問日:2012/05
投稿者:韓国大好き家族

口コミ掲示板早速行って来ました

2011-12-27
12月25日の夜に主人、高校生の娘と3人で行って来ました。
韓国語がわからなくても大丈夫。
席に着くと‘パダッカジェ?’と聞かれたので頷くと、生簀からロブスターを取り出して‘2.5kg(イーチョンオーキロ)’と言われたので‘ケンチャナヨ’と頷くと厨房へ持って行きました。行く前から2.5kgのエビを注文しようと思っていましたが、こんなに大きいとは驚き!すごいです!
他の韓国人のお客さんにも人数を見て適当な大きさを取り出して見せ、重量を言って確認していました。
これは女主人とそっくりな店員さんが常にやっていて、多分女主人の娘さんなのだろうと思います。
刺身ももちろん美味しいですが、特筆すべきは蒸した身をミソに付けてたべること。
新鮮なミソはまったく生臭みが無く、ウニやフォアグラを思わせる濃厚さにハマります。
小食ではない我が家ですが、締めのクッスに行く前にエビだけでお腹一杯になり、少量盛りにしてもらったクッスをやっと食べました。
クッスを出しましょうかというようなことを聞かれたのでお腹一杯のジェスチャーをすると、少し出しますねみたいなことを言っていたと思います。
特筆すべきはガハハ笑いが愉快な女主人です。各テーブルを回ってはガハハと笑っており、こちらもとても楽しい気分になります。
女主人に鍛えられたらしい娘さんや従業員の気配りもすばらしいです。
おいしく、楽しく、気持ちよく食事ができて最高です。
ナビさん、良いお店をご紹介いただきありがとうございました。
 
訪問日:2011/12
投稿者:takarasora

口コミ掲示板年始の定休日について

2011-12-17
いつも 楽しく記事を拝見させて頂いております。
定休日について質問ですが
1月1日は営業しておりますでしょうか? 
訪問日:2011/12
  • 1