【※名称変更】南楊州総合撮影所(旧ソウル総合撮影所)

ナムヤンジュチョンハッチャリョンソ/NAMYANGJU STUDIO COMPLEX남양주종합촬영소

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mock

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [南楊州総合撮影所(旧ソウル総合撮影所)]

2007-10-17
サンキュウ様
情報ありがとうございます。

1日分ここに行くために空けているので大丈夫かと思います。
色々韓国映画見てきたので、そのセットとか小道具とか見られたら感慨深いかもしれません。

じっくり見学してきますね。

>>[ hj678様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>
>私が行った時は日曜日でしたが、そんなには混雑していませんでした。
>映画の撮影とか、特別な事象がなければ混雑はしないと思います。
>
>建物内を見るのに約1時間から2時間(はしょってみるかじっくり見るかで違います)外のロケセットを全部見るのが約1時間くらいですね。
>
>外のロケセットは中央の部分や、民俗村のようなところが映画の撮影により変わったりします。
>JSAで使用された板門店のセットや、丘の上にある両班の屋敷などは変わっていませんね。
>
>あとは別料金でしたが、3Dの上映などもあり館内の方が見所があったように思います。
>韓国の映画の歴史が展示してあったり、ミニチュアの撮影セットがあったり、大道具の置いてある所には入れたりしました。
>
>私の感想は、楽しかった南楊州市まで来た甲斐があったと思いました。

>[ サンキュウ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/10/17