韓国のお土産にCD&DVD&タレントグッズはいかが?

韓流ブームで人気急上昇のお土産、CD&DVD&タレントグッズ!

こんにちは、ソウルナビです。韓流ブームにのって韓国の映画&ドラマ&K-POPの人気も急上昇!それを受けて最近韓国土産の人気リスト上位にあがってきているのが韓国のドラマや映画のDVDに韓国歌手のCD、そしてなんといっても1番人気のタレントグッズ!教保文庫や永豊文庫などソウル中心部の大型書店にはCDやDVDなどのコーナーがあり!また、観光地として有名なソウルの中心では露店やCDショップなどがあちこちにあるので、いろんなところでスターグッズを売る専門店もできています。それら店やグッズなどをご紹介しましょう!お土産に買っていきたい方はチェック!

CD&DVDを買えるところ!


<大型書店のCDコーナー>
何よりも韓国はCDが日本の1/3から1/2の値段で買えるので、あまりお金を気にせずに買い物できるのがウレシイですよね。大型書店のキョボムンゴ(教保文庫)や永豊文庫にはCDコーナーがあります。
明洞のCDショップ>
明洞にあるCDショップをチェック。ショッピングついでにお土産用のCDをゲット!

○ ソウル市内のスターショップ&タレントグッズの売ってるところ!

<露店、スターショップ>
韓流ブームを受け、ソウル市内にはタレントグッズの露店やスターショップが続々登場。韓国ドラマにハマってお気に入りの韓国芸能人が出来た方はこちらをチェック!
免税店>
新羅免税店やロッテ免税店。
<スターアベニュー>
<土産店>
土産専門店に専用の売り場があるところも。
<デパート>
ロッテヤングプラザの中に登場したSM TOWN オフィシャルショップ。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2005-03-03

ページTOPへ▲

その他の記事を見る