新羅免税店の金浦空港店2011年7月22日にグランドオープン!!

今月22日、7番目の売場になる金浦空港店をグランドオープンする新羅免税店からのお知らせ

新羅免税店は、日本と中国メディアに報道資料を配布するなど、韓国を訪れる観光及びビジネス客を獲得するために積極的なPRを展開しています。また、売場には日本人や中国人など、外国人客のために特化したショップも準備しています。

アジアで認知度が高い東方神起を広告モデルに起用して、アジアに向け積極的なPR活動を展開している新羅免税店では、金浦空港店に日本人や中国人など外国人が好むミシャ、ハンスキン、ラネージュ、ザ・フェイスショップなどの韓国産化粧品ブランドや、高麗人参の代表ブランドである正官庄などを集めた"コリアブレンドゾーン"を設けています。

また、ビジネス客が多い金浦空港の特性をいかし、ネクタイ、ペンなどを販売する男性に特化した編集売場の"men s collection(メンズコレクション)ゾーン"も設け、お土産用に最適な化粧品や香水セットを拡充するなど、顧客の利便性を重視した売場作りに心血を注いでいます。
金浦空港店のインテリアは、"旅行"をコンセプトにシンガポールの有名インテリアメーカーである"キングスメン"と合同設計しました。便利にショッピングができるよう最適な空間を演出、利用客に旅行のための特別な思い出と新しい体験を提供できるように準備しています。

金浦空港店の全店舗グランドオープンを記念して、日本人旅行客を対象に9月30日まで、ソウル店での商品購入金額に応じて、空港店で利用できるプリペイドカードを贈呈。8月末までは購入金額別にJALのマイルが積算できるイベントも行われます。

免税事業部マーケティング本部長の黃仁禎(ファン・インジョン)常務は、"金浦空港免税店の面積が2倍に拡大、国際路線の新設により日本人と中国人観光客の需要が大きく増えるものと見込まれるだけに、アジアの観光客に認知度が高い韓流スターの東方神起を広告モデルに起用したり、"コリアブレンドゾーン"、"メンズコレクションゾーン"など、差別化された編集売場を新設するなど、利用客の利便性をはかった店舗づくりにはげんでいく"と明らかにしました。

韓国の金浦空港では、新羅免税店をご利用下さい!

カスタマーセンター: 02-2639-6000/www.shilladfs.com
関連タグ:新羅ホテル

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-07-21

ページTOPへ▲

その他の記事を見る