【PR】TJ整形外科が提案するワンデー美白ケア&レーザー!!

一回のケアで見違えるほど美白に変身!美白美肌を追求したい方に!!

こんにちは、ソウルナビです。今年に入り韓国を訪れる観光客の目的はK-POPそして韓国美容体験だという話を聞きますが、皆さんも気になりますか??ナビの友達からもシミを消したい、タルミが気になって・・・なんていう質問をされるほど!たくさんのクリニック、整形外科、皮膚科が存在する韓国ですが、その中でも、ソウルの若い子に人気で、日本語で安心して対応をしてくれる江南エリア・新沙駅前にある「TJ整形外科」さんから、今日は、日本人のお客様から特に多いという美白ケアについて詳しくご紹介していきましょう〜。TJ整形外科さんだけのスペシャル美白ケア、1回でも効果抜群の美白美肌ケアになっているということですヨ!


ソウルっ子から支持される新沙駅目の前のTJ整形外科

江南エリアには数え切れないほどのクリニックがありますが、こちらTJ整形外科は、「整形の完成は安全から始まる」ということをモットーに、代理のペイドクターなどではなく、ソウル大出身の整形外科専門医が直接、執刀して、カウンセリングから手術、そしてアフターケアまでしっかりとケアしてくれるクリニック。目、鼻、輪郭、リフティング、胸、脂肪吸引、脂肪移植など、豊富な経験をベースにしたTJ整形外科は、いつでも顧客の安全を一番に考えているクリニック。

TJ整形外科のケアの流れ

TJ整形外科ではお客様の立場に立つことを一番と考え、日本語が流暢な通訳スタッフが予約からアフターケアまでしっかりと担当してくれます。
予約→病院へ訪問→カウンセリング(悩みやお肌のチェック、お客様に合ったケアの案内、価格表示)→決済→施術、ケア→アフターケア案内

TJ整形外科のカウンセリングルーム。こちらでゆっくりと相談にのってもらえます。

TJ整形外科のカウンセリングルーム。こちらでゆっくりと相談にのってもらえます。

■■■TJ整形外科の美白ケア・ホワイトニングケア■■■


①ビタミンケア(イオントポレシス)

イオントポレシスはの機械を利用して、ビタミンCをお肌の深いところにしっかりと浸透させていくホワイトニングケア。

電流のイオンを利用して、真皮内のメラニン細胞にエッセンスを到達させ、お肌の皮膚美白、そして再生効果を促します。色素沈着を防ぎ、お肌の細胞の活性化、ニキビ痕、傷跡の緩和などの効果も得られます。



②ビタミンケア(イオンザイム)

イオンザイムは、電気イオンを利用した超音波ケアで、2つの方法を同時に利用して高濃度のビタミンをお肌に直接浸透させていきます。ビタミンA、C、E及び、ベータカロチンの複合物質を効果的にお肌に浸透させ、より効果の高い美白効果を得ます。シミ、色素沈着、シワなどを改善させていき、弾力とお肌に生き生きさを与え、紫外線から損傷したお肌を再生させていきます。シミやそばかす、また色素沈着があるお肌に、メラニン現象を防ぐ効果もあり。お肌のトーンアップも期待できます。コラーゲンの生産も促進させ、小じわの予防、お肌弾力、ニキビの跡などにも効果的に働く美白ケア

④ジェスノーピーリング(クムスピーリング)

お肌に良い弱酸性(BHA+AHA)ピーリングの液体で、皮脂と角質を溶かし、お肌の表面をツルツルにしてくれるピーリングケア。ニキビケアやお肌のトーンアップの改善、老廃物などの除去に効果があります。
※注意事項: 施術後1週間は過度な運動やサウナなど熱気を帯びた場所、喫煙、飲酒はお肌に負担を与えるので、行わないように当院ではご案内させていただいております。角質が落ちるときにわざと除去したりせず、自然に落ちるのを待ちましょう。また、ホームケア製品を使って、ご帰宅後も続けてケアできるようにご案内します。


⑤PHA水光ピール(水トックス)

強力な水分共有を行うことで、生き生きとしたみずみずしい透明なお肌にしてくれるケア。シワの改善に効果があり、乾燥した皮膚でも負担がないピーリングなので可能。また、ダウンタイムなどもなくすぐ日常生活に戻ることができます。

⑥光体皮膚MTS+シミ光体注射(シャネル注射)

シャネル注射と呼ばれ、韓国女子に今、一番人気のある美白注射。53種類の複合絵師分とヒアルロン酸が細胞の再生を促し、老化の予防、そして弾力を失ったお肌の内側まで入って、光輝くお肌に変えてくれます。


■■■TJ整形外科の美白レーザー■■■


①レーザートーニング: 

ソバカス、表皮層のソバカス、薄い色素、シミなどをきれいにしてくれる効果的なレーザー。痛みがなく、麻酔も必要なく、ダウンタイムもない美白レーザー。

②アレックストーニング:

既存のレーザートーニングに反応しなかったメラニン色素まで除去してくれる能力の高いレーザー。シミ以外のソバカスや色素の改善にとても効果的で、お肌を透明に明るくしてくれます。痛みが泣く、麻酔の必要もない施術で、ダウンタイムもない美白レーザー。 

③アイスほくろ除去:

トーンダウンした顔色が悪いお肌のトーンを明るくしてくれる色素治療。強力なクーリング機能で痛みもなく、メラニンを除去していきます。麻酔の必用もなく、ダウンタイムがない施術で、すぐに洗顔や化粧も可能で、再生テープなど貼る必要もありません。



TJ整形外科だけの美白プログラム・組み合わせてより効果の高い美白美肌に!

気になるケアを1つだけしても効果はありますが、やはり相性の良いケアをいくつか組み合わせて行うのが最高の効果を得られる近道!韓国旅行のさいに、1度のケアで最大の効果を得て、美白美肌を手に入れましょう!
TJ整形外科のスキンケアルームは落ち着いてゆったりとした気持ちでケアを受けれる環境。

TJ整形外科のスキンケアルームは落ち着いてゆったりとした気持ちでケアを受けれる環境。

今、一番韓国女子に人気の美白ケアとは?


先ほどもご紹介したシャネル注射
53種類の複合成分とヒアルロン酸を最高の比率で組み合わせ、細胞の機能を生かし、再生をさせて、老化の予防、また、失った弾力を呼び戻し、元気なお肌にしていきます。化粧をしなくても、光輝く美肌となり、簡単に注射できるケア。

効果: 毛穴、弾力、トーンアップ、シワ改善、保湿水分。
いかがでしたか?こうやって見ると、一言で美白と言っても、様々なケアがあるのだな~と感じます。TJ整形外科の院長さんのお話では、お肌は個人によってだいぶ変わってくるので、良いケアと呼ばれていても、それがすべての方に合うわけではない、カウンセリングを通して、しっかりとしたお肌確認をしてから、より適しているケアをご案内するのが、一番の美肌への近道!とおっしゃっていましたよ~。美肌、美白でお悩みの方は、ぜひTJ整形外科が提案する「美白コース」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?以上、ソウルナビがお送りしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-08-28

ページTOPへ▲

関連記事

【PR】憧れの洗練された鼻への完成は鼻を高くする+小鼻縮小整形!

【PR】憧れの洗練された鼻への完成は鼻を高くする+小鼻縮小整形!

TJ美容外科の人気手術の一つ、小鼻縮小整形でより美しい鼻をゲット!!

【PR】TJ整形外科の自然で魅力的な仕上がりになる二重整形の自然癒着!

【PR】TJ整形外科の自然で魅力的な仕上がりになる二重整形の自然癒着!

ナチュラルで自分の目をより魅力的にしてくれるTJ整形外科の二重・自然癒着について詳しくご紹介!

【PR】TJ整形外科が教える目の下の脂肪タルミ除去術と目の下の脂肪再配置の違いとは?

【PR】TJ整形外科が教える目の下の脂肪タルミ除去術と目の下の脂肪再配置の違いとは?

目の下のタルミ、クマでお悩みの方にオススメする目の下のタルミ除去法

【PR】TJ整形外科がオススメする口角整形

【PR】TJ整形外科がオススメする口角整形

ソウル女子に大人気!!簡単に女子力アップできる口角整形をご紹介します。

その他の記事を見る