【PR】憧れの洗練された鼻への完成は鼻を高くする+小鼻縮小整形!

TJ美容外科の人気手術の一つ、小鼻縮小整形でより美しい鼻をゲット!!

こんにちは、ソウルナビです。たくさんの方が美容大国の韓国に足を運んで、キレイになるツールを体験していく最近ですが、皆さんは、どういったことをしてみたいですか??テレビで人気のK-POPアイドルを見ていても、男の子も女の子もみんな驚くほど、スーと伸びた洗練された鼻を持っていて、自分もこんな鼻に・・・なんてナビはたまに思ってしまうのですが、そういった鼻になりたい!!と日本からのたくさんのお客様が門を叩くのが、韓国の美容整形外科なんだとか。今日は、そんな鼻整形の中でも、鼻を高くするだけではなく、プラス小鼻のふくらみを小さくしてよりスマートな印象を与えてくれる小鼻縮小整形についても詳しく見ていきましょう!その小鼻縮小手術について教えてくれるのは、センスある仕上がりにしてくれるとソウルっ子に人気の新沙駅までのTJ整形外科(ティージェイ)の小鼻縮小手術について詳しく見ていきましょう~!

ソウルっ子から支持されるカロスキル・新沙駅前のTJ整形外科/ティージェイ美容外科


江南エリアには数え切れないほどのクリニックがありますが、こちらTJ整形外科は、「整形の完成は安全から始まる」ということをモットーに、代理のペイドクターなどではなく、ソウル大出身の整形外科専門医が直接、執刀して、カウンセリングから手術、そしてアフターケアまでしっかりとケアしてくれるクリニック。目、鼻、輪郭、リフティング、胸、脂肪吸引、脂肪移植など、豊富な経験をベースにしたTJ整形外科は、いつでも顧客の安全を一番に考えているクリニック。

TJ美容外科の特別な「小鼻縮小術」って何?


鼻の脇のふくらみありますよね?この部分が大きいと、ぼてっとした鼻の印象を与えてしまい、鼻を高くしても、キレイな仕上がりになるのが難しいといわれています。小鼻の幅は、目と目の間の長さと同じが理想的な大きさと言われています。広がって見える小鼻は、とても鼻を大きく見せるだけでなく、田舎臭い野暮ったい印象を与えしまう原因だと言われています。TJ整形外科/ティージェイ美容外科の小鼻縮小術は、最小の切開方法で行い、鼻を小さく見せてくれ、洗練された自然な鼻のラインにしてくれます。



■TJ美容外科だけの方法!


こちらのクリニックだけの方法で、最小の切開で、最大の効果を得ることができます。小鼻縮小術をしていくと、鼻先まで同時に高くできる方法で、切開がとても少ないので、ダウンタイムも短く、自然な仕上がりとなります。

①小鼻を引っ張り集めて広がった鼻のふくらみを縮小
②集めた鼻のふくらみで、鼻先を高くしていく
③鼻筋を追加すると、全体的に立体会のある鼻への仕上がり
④手術当日からお化粧メイク可能
⑤手術の当日から日常生活できるダウンタイム無しの手術

■手術方法は?



鼻の穴の下を切開して、鼻の穴の間を糸で結んで鼻先に集めて鼻先までも自然に高くしていきます。

■小鼻なダイエットとも言われているTJの小鼻縮小!





 TJ美容外科の小鼻縮小術は、驚くほどスッキリと洗練された仕上がりとなるため、ソウルっ子からは小鼻ダイエットとも言われています^^。どんな方にオススメか、以下に当てはまる方はぜひ日本語で詳しいカウンセリングを受けてみてくださいね。

・鼻筋に比べて小鼻が広がって見える方
・小鼻の広がりで鼻の穴も大きく見える場合
・鼻の穴が非対称な場合
・小鼻が広がった鼻が団子鼻に見える場合
・鼻のふくらみの皮膚組織と脂肪が厚い方
・鼻のふくらみが丸く鼻が低く見える場合

■TJ美容外科だけの小鼻ダイエット・小鼻縮小術のポイント





POINT1
日常生活がすぐに可能→豊富な執刀経験を通した熟練したテクニックや技術で、手術時間が短く、組織損傷を最小限にして、ハレも少なく仕上げます。

POINT2
傷跡の最小化、1対1のオーダーメイドカウンセリングで患者一人一人にあった手術ソリューションを計画して、最小の切開と細かい技術で術跡を最小化にし、満足度の高い仕上がりにしていきます。

POINT3
韓国でよく行われている代理の医者が行う事は当院では行っていません。患者さんの安全を最優先に考えているティージェイ美容外科は、代表院長1人で行うシステムを取っています。カウンセリングから手術、そして仕上がり、アフターケアまで当院内ですべて担当しています。


■TJで行った小鼻縮小術のビフォーアフター




■■■小鼻縮小術を詳しく聞きたい方はこちらのラインQRコードから!■■■

いかがでしたか?ナビ的にみると、鼻を高くするよりも、小鼻を縮小すると顔の印象がだいぶ変わってみえて、洗練された顔になりますよね~!鼻のふくらみでお悩みの方はぜひTJ整形外科/ティージェイ美容外科にお問合せしてみてくださいね!以上、ソウルナビがお伝えしhました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-11-05

ページTOPへ▲

その他の記事を見る