【PR】DAO美容外科・皮膚科のブースターシャネル注射

江南女子に大人気!!美肌注射で一瞬にして透明で艶のある美肌をゲット!!

こんにちは、ソウルナビです。ソウル旅行のときに今まではエステをして自分へのご褒美!という方は多かったですが、ここ数年は自分へのご褒美はシミへのレーザーだったり、美肌によいとされるケアを皮膚科や美容整形外科にて行う方も多くなってきていますよね!今日は、簡単に誰でも美肌になれるという、その名も「シャネル注射」についてDAO美容外科・皮膚科のスタッフさんが詳しくご紹介してくれます!それでは、見ていきましょう~!


DAO美容外科・皮膚科

明洞のど真ん中に位置し、また駅前と初めての観光客でも行きやすい立地条件!場所柄、日本のお客さまも多く、日本語ができるスタッフが複数と安心のクリニック。落ち着いた空間で、明洞の喧騒を忘れさせてくれるクリニック内も魅力。

日本人にも人気の高い【シャネル注射】

今韓国で超人気の美肌注射を知っていますか?その名もフィロルガ注射。
別名「シャネル注射」「水光注射」「135注射」「NCTF」などと呼び方は様々で最近ではシャネル注射という人が多くなっていて、寒くなるこの乾燥の時期にブースター栄養注射ということで、人気の注射となっています。

なぜシャネル注射というのかというと、あの有名ブランドのシャネルからきているわけではなく、フランスのFILORGA(フィロルガ)社が開発した細胞再生注射で、フランス産で高級といえば誰もがうらやむシャネルブランド!ということで、そこからちなんでそう呼ばれ始めたのが最初だとか。
下の写真を見るとその効果が人目で確認できると思います!超高濃度の美容成分が配合されていて、すぐにその効果を感じることができる美肌効果の高い注射。なんといっても小じわに効果的で、しぼんでしまったお肌をふっくらとしっとりとさせてくれる効果があります。

シャネル注射・NCTF135HA注射が効果的なお肌は?


・シワ改善:しわやホウレイ線が目立ってきた方
・毛穴縮小:タルミや毛穴の開きが気になってきた方
・肌再生:疲れてるの?徹夜明け?なんてよく言われる方
・肌弾力アップ:いつまでも美肌で若々しくいたい方
・肌トーンアップ:くすんで見えるお肌が悩み。もっとキレイなお肌でいたい方
・お肌の光沢アップ!
・お肌のトーンアップ改善!
・毛穴縮小効果!
・シワ減少効果!


ほうれい線や細かなシワ取りなどを即刻消し去ってくれる注射ですが、ヒアルロン酸注射などのプチ整形とはまた別のもの。ヒアルロン酸などと違い、顔を変えたりするものではなく、お肌に栄養を与える注射という概念なので、シャネル注射を打っても、正確には「整形したうちには入らない」と言われています。(こちらは気にする人は結構気にする部分ですよね?)
シャネル注射には、ヒアルロン酸をはじめ、23種のアミノ酸・12種のビタミン・5種の核酸・6種の酵素・6種のミネラル・1種の抗酸化剤からなる、計53種の美容成分が超高濃度で含まれている美容注射です。 ニキビ肌や肌荒れにも効果的です。


シャネル注射のビフォーアフター

シャネル注射をこれまでに人気にした理由は、その効果!!!小じわだけではなく、顔全体に栄養を与えて、お肌の光沢をアップさせたり、お肌のトーンアップをさせたり、そして、毛穴の縮小効果もあります。

シャネル注射についての疑問!気になること!


・シャネル注射は打ってからすぐに効果を実感できますが、だいたい2週間後くらいからハッキリ美肌効果が実感できるます。

・一度でも効果は感じますが持続期間は回数により変わっていくので定期的に受けることができる方は、ぜひソウル旅行の度に行ってください。

・シャネル注射は、初回の注射からさらに2~3週間毎に2回、4回目以降は1ヶ月おきに計5回ほど行うのが一番理想的だといわれています。

・注射をした後すぐは、針を刺した箇所が虫刺されのような感じで若干腫れますが、数時間で消えて通常に戻ります。

・直後メイクもOKです。


12月末までDAOではお得なシャネル注射イベントを開催中~!

1)シャネルコース 今話題の透明感あふれる肌のシャネル注射が
60万ウォンー> なんと30%OFF 42万ウォン

2)ホワイトニング (シミ、ソバカス コース) 大好評のため年末まで延長
美白、シミ取りレーザー *角質除去+IPLレーザー(シミ、ソバカスに効きます)W200.000 +美肌レーザーW200.000(毛穴縮小やトーンアップ効果) +ビタミン管理+美白パック=
W400.000-> 40%引き W280.000!

***ホワイトニングコースの方に限りホクロがなんと半額 ***
1個(1mm) W10.000 > W5.000~ (イボは 1mm W20.000 > W10.000~)

3)ほうれい線取り-5才コース
韓国産2CC W600.000->2CC W350.000
輸入産(ジュビダム)2CC W1.000.000 ->2CC W700.000



いかがですか?もうすでにトライしたことある~!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?ナビも何度も聞いたことがあるシャネル注射は、とても関心が高いんです^^この冬、ナビもトライしてみたいな~と思います!!!お肌がふっくらと保湿たっぷりになるだけで、数歳は若返って見える気がします。以上、ソウルナビがお伝えしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-11-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る