【PR】ウィーバー美容外科の団子鼻をスッキリ細いかわいらしい鼻へ!

誰もが羨ましがるスッキリとした鼻へ!ウィーバーの3STEP団子鼻整形

こんにちは、ソウルナビです。ソウル最大の観光地でもある明洞を歩いていると、鼻の部分にガーゼやテープが貼られている方も良く見かけます。数年前までは美容外科が多い江南方面では見かけましたが、最近は外国人が多い明洞でも見かけるほど、たくさんの方が、鼻整形を韓国に!ソウルに!来て行っているのかな~と感じていたナビ!!そんな鼻整形について、今日は、江南エリアでも若いソウルっ子に人気の「ウィーバー/UBER美容外科」にお話を伺いました~。最近は小鼻整形が日本のお客様へも、韓国女子にも人気で、問い合わせが多いんだとか。早速、「団子鼻整形」についてご紹介していきましょう。



UBER/ウィーバー美容外科とは?

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の3人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。

ウィーバーだけの洗練された鼻を手に入れる・3STEP団子鼻整形とは?

ポテッとした取って付けたような大きな鼻をスリムにそして洗練されたすっきりした鼻に変えていく美容整形手術。ウィーバーだけのノウハウは、一般的な鼻整形をするのではなく、どういった鼻の特徴をしているのか、術前のカウンセリングでしっかりと判断し、どういった原因でそういう団子鼻のように見えるのか執刀医が見極めてくれます。満足できる仕上がりにしていくために、真皮、脂肪、鼻の骨など、すべてから判断して行っていきます。団子鼻を同じように手術していくのではなく、鼻先に脂肪が多いのか、鼻翼が広がっているのからなのか、などなど、一人一人の悩みに合わせた手術スタイルでおこなってくれるのがウィーバースタイル!

施術時間: 1時間~1時間30分

麻酔: 睡眠麻酔

抜糸: 7日後

ダウンタイム: 1~2週間

通院: 2.3回

団子鼻整形のメリット!!

1、鼻先の改善
もたついた鼻先をスリムで鼻筋がスーと伸びた洗練された鼻先になります。

2、洗練された顔立ち
広がった鼻を鼻筋が通った小ぶりな鼻にしていい、はっきりとした顔立ちを演出

3、バランスの取れた鼻ライン
鼻だけが目立っていた顔の印象を、鼻を小さく細くみえることで、顔のバランスも整い、よりナチュラルに!

4、どの角度から見てもキレイ
正面、横からどの角度から見ても、目立つ鼻を整えてキレイな仕上がりにしていき、自分自身に自信を持てるように!



ウィーバーの小鼻整形!!

①STEP1
お客様個人個人の悩んでいる鼻をしっかりと分析していくことで、どういった手術でおこなうのが一番適しているか、満足度が高いのかを専門医が判断していきます。3DCT分析の機械を使い、顔の比率なども考慮しながら、満足度の高い仕上がりにより高めていきます。


②STEP2
真皮、脂肪、軟骨などを鼻の中の機能をしっかりと見極めて、すべての要因を見落とさなず改善していきます。団子鼻に見える部分の脂肪だけを除去していくクリニックも多い中、ウィーバーはただ単に脂肪を除去していくのではなく、そのケースバイケースに合わせて行っていきます。

③STEP3
お客様の団子鼻のタイプに合わせた多様な手術方法がウィーバーの小鼻整形
■鼻翼軟骨が大きい、また広がっている場合
鼻先の部分を鼻全体のバランスを合わせて、適切な幅にしていき、両側の軟骨を縫い合わせてスタイルを調整していきます。
■鼻先が広い場合
鼻先が低く、つぶれたように見える場合には、軟骨の間に柱のような軟骨を入れていくことで、鼻柱を高くしてすっきりとした鼻先を作っていきます。
■鼻先に脂肪が多い場合
鼻先に脂肪が多く、分厚く見える場合、その脂肪の一部を切り取り、均一にしていきます。鼻先のボリュームが少なくなりすっきりとした仕上がりになります。

ウィーバー美容外科の団子鼻整形のビフォーアフターはコチラ!

いかがでしたか?顔の印象は鼻で変わる!とも言われているほど、たくさんの方が行う鼻整形。目はお化粧で少し変えられるけど、顔の中心の鼻は、手術しないとダメ!!という韓国の方々いらっしゃるほど!!小鼻にあこがれている方、また団子鼻で悩んでいた方は、ぜひしっかりとケアしてしてくれるウィーバー美容外科にカウンセリングをしてみるといいかもしれません!!以上、ソウルナビがお伝えしました!




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-12-18

ページTOPへ▲

関連記事

ウィーバー整形外科

ウィーバー整形外科

江南女子に認められた実力!!センスある仕上がりが評判のUBER美容外科

その他の記事を見る