【PR】ウィーバー美容外科だけのたるんだ頬とフェイスラインをを解決できる糸リフト・エッグリフティング!!

ブルドックのように見える?頬肉のタルミを糸リフティングで解決するエッグリフティング!

こんにちは、ソウルナビです。今日は、韓国に訪れる日本人の観光客の皆さんにも大人気と言われている糸リフティングケアについて、江南駅前の前のウィーバー美容外科さんから詳しくご紹介してもらいましょう~!糸リフティングといっても、どこにでもあるタルミを解決するケアではなく、気になる部位別に選べる糸リフティングがあるクリニックなんです!以前、ピーチのようなプルッとした弾力のあるフェイスラインにしてくれるピーチリフレティングをご紹介しましたが、今日は、ウィーバー/UBER美容外科だけのもう一つのシグネチャー施術・エッグリフティングを詳しくご紹介しましょう!


UBER/ウィーバー美容外科とは?

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の3人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。

ウィーバーだけのシグネチャー施術・エッグリフティングとは?

ウィバー美容外科で研究されたたるんだ頬肉をリフトアップさせて、小顔に!キレイなフェイスラインにしてくれる糸リフティング施術。頬骨の下のたるんだ頬を自然なボリュームにさせていくケア。不必要にたるんだ頬肉を凹んで老けてみえてしまう横頬に移動させて、童顔Vラインにしてくれます。ハレが続かず、内出血などのあざもほとんど起こらないダウンタイムの短い施術となっています。
施術時間:30分程度

麻酔:睡眠麻酔/部分麻酔

抜糸:必要なし

回復期間:ダウンタイム無し

通院:1度


こんな人にオススメ

①頬肉がたるんでブルドックのように見える方。
②顔のお肌の弾力が少ない方
③顔のラインがデコボコで悩んでいる方。
④小さくてスッキリとしたフェイスラインになりたい方。
⑤シワと輪郭を同時に改善したい方。

ウィーバーのエックリフティングの糸の種類


ミント

日程期間を経過すると、自然に体内に溶けていくタイプの糸で、最小の顔面組織固定用のPDOの糸です。顔のたるんだ頬肉と深いシワを改善していき、顔の全体的なリフティング効果を得ることができます。既存の糸よりも4倍の効果が保たれ、強力に360度回る回転式なので、すべての方向の組織を固定していき、確実なリフティング効果を得られます。


ブイシル

溶けるPDO糸をプレススクリプティング方式で製作した新概念な糸。強力に皮膚組織をひっぱる力を増加させてシワを改善させていきます。切開をせずに微細なハリで注入していき、糸は体内で180日までゆっくりと溶けていき、その間、しっかりとコラーゲンを作っていき、細胞を刺激します。皮膚にボリュームを与えていきながら、お肌のトーンアップ効果も与える弾力糸。

シルエット

コラーゲン促進剤として知られているPLLA成分で作らている特殊医療用の糸を使用し、リフティングをしていきます。体内に残らず安全に溶けていきながら、持続してコラーゲンを作り出し維持していきます。両方にコーンの形をしていて固定力がとても高い糸。

オメガ

オメガリフティングに使用されるPDO糸は、強力が回転を持ち、両側が向き合っている方向でついている糸で、強力なリフティングと固定効果を得られます。また、食薬庁の許可を得た人体に無害な糸で、時間が経過すると自然に体内で溶けていき、施術6か月後には完全に溶けます。


エッグリフティングの施術方法

たるんだ頬肉を凹んでいたりする部位へ移動させて、横顔ラインをより美しく!

①施術前
②注射を使って穴をあけていき、リフティング糸を挿入。
③希望の方向へ引っ張り固定。
④施術後



エッグリフティングの施術の効果

①優しい印象のフェイスライン:不必要なタルミを引っ張り、不足している部分にボリュームを与えて行きます。
②童顔効果:たるんだり、凹んでいたりする部位を均一にして若々しいラインに。
③ブルドックのような頬肉を改善:ブルドックのように見える印象を明るいイメージに改善。
④小じわの改善:ボリュームを与え弾力を作りながら、小じわを全体的に改善。
⑤短いダウンタイム:切開を行わない施術で、ダウンタイムが短くなっています。


■気になるビフォーアフター写真!


ウィーバー/UBER美容外科にて行ったエッグリフティングの症例写真です。
いかがでしたか?リフティングとは最近よく聞きますが、さすがにクリニックごとに様々な特色があって、いろいろな悩みを1つのケアで解決できることも可能なんだな~とナビはお話を伺いながら、納得してしまいました。若いドクターがいるクリニックなだけに、センスも光り、その時の旬なスタイルをすぐに取り入れて仕上げてくれると評判のこちらのウィーバー/UBER美容外科、同じような悩みの方、ぜひ日本語担当者さんにカウンセリングをしてみてください!以上、ソウルナビがお伝えしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-02-12

ページTOPへ▲

関連記事

【PR】ウィーバー美容外科の突出した口鼻整形~!

【PR】ウィーバー美容外科の突出した口鼻整形~!

美しい鼻ラインと飛び出しているような口元を矯正するウィバーの突出口鼻形成手術!!

【PR】ウィーバー美容外科の団子鼻をスッキリ細いかわいらしい鼻へ!

【PR】ウィーバー美容外科の団子鼻をスッキリ細いかわいらしい鼻へ!

誰もが羨ましがるスッキリとした鼻へ!ウィーバーの3STEP団子鼻整形

【PR】ウィーバー美容外科だけのほうれい線・目の下のクマ・たるんだお肌を解決できる糸リフト・ピーチリフティング!!

【PR】ウィーバー美容外科だけのほうれい線・目の下のクマ・たるんだお肌を解決できる糸リフト・ピーチリフティング!!

20.30代のソウルっ子に大人気の糸リフトでほうれい線のシワと目の下、そしてたるんだお肌を一挙解決!!

ウィーバー整形外科

ウィーバー整形外科

江南女子に認められた実力!!センスある仕上がりが評判のUBER美容外科

その他の記事を見る