黒豚家

フットンガ ミョンドンジョン흑돈가

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:10件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:emiri121

口コミ掲示板ランチが15,000Wに値上がりしていました

2016-03-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ランチの石焼ご飯(お味噌汁もついています)

  • ランチの冷麺(水が辛いのからチョイスできます)

  • ランチのお肉(2人前)

ランチの定食は13,000Wで冷麺や石焼ごはんがついていて
コスパがいいのでたまに利用していたのですが
今回行ったら15,000Wに値上がりしていました。

ちょうど中国人の団体さんと入店が一緒になり
座席も隣になってしまったので少し騒がしくて残念でした。 
訪問日:2016/03
投稿者:jun114

口コミ掲示板美味しいですが、量は少なめです。

2014-11-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
先日夕方の早い時間に行って来ました。お客さんはまばらでしたが、食べ終わる頃には団体客がたくさん入って来ました。
初めてでしたので、味なしと味付きの2種類の豚肉を150gずつオーダーしました。(1人前ずつということです。)
お肉はとても美味しかったですし、おかずも悪くはありませんが以前行った、8色サムギョプサルが豪華だったので、物足りなさはあります。
黒豚だし、繁華街にあるサムギョプサル屋さんなので値段も納得はできますが、また行きたいとはあまり思いませんでした。 
訪問日:2014/11
投稿者:プティッチュ

口コミ掲示板参考になれば・・・

2013-10-25
約1年半前に別店舗に、約1年前に明洞店(知り合いが)に行きました。別店舗は大繁盛、接客は過度なサービスはありませんが、とにかく忙しそうなので、普通に気に掛けて頂きながら、分厚い黒豚を美味しく頂きました。
半年後、同行した知り合いが明洞店に行きましたところ、皆さんの記載通り接客はあまり良くなく、お客が少なかったにも関わらず、風がびゅんびゅんはいる席で寒かったようで、出された豚肉は別店舗に比べると薄っぺらく、残念な思いをしたとのこと…
明洞店は、やはり観光客相手という部分があるのかもしれないですね。
でも、他店舗は美味しいお店だと思います。 
訪問日:2012/04
投稿者:なびりん

口コミ掲示板オススメしません!!

2013-09-22
2013/9/14 女子2人、夕食時に行きました。

店に入るとレジ横の日本人席に通され、メニューを渡されるやいなや店員が
メニューを指差し「これ一つに、これ一つ。」と勝手に決めようとします。
(周りの席も同様で、「自分でメニュー決めれないの~?!」と不満の声が聞こえました。)
私は韓国語が話せるので「それはおすすめのメニューなのですか?」と聞くと「韓国語わかるのか?」と言われ「わかります。」と答えると舌打ちして去っていきました。

まぁ、ここまでは珍しくない話なので気を取り直してメニューを見、CASSビール1本とお肉2人前を頼みました。日本人なのに何でCASSビールなんだ!?って顔をされるが無視!(アサヒは小瓶でCASSは大瓶、アサヒはCASSの倍価格以上です。)目当ての黒豚を待ちます。

お肉を焼こうとした店員が、付け合せについていたエリンギと豚皮を落とし、そのまま焼かれてしまうのでは・・・と思いましが、空いた皿と一緒に持って帰りました。もちろん落とした分のエリンギと豚皮が私達のテーブルに戻ってくることはありませんでしたが。苦笑。

さて、肝心の黒豚、店員の態度が悪くとも価格が多少高くとも味さえよければ良かったのですが、1人前17000wの割に量は少なく、味も微妙・・・ってか、韓国で黒豚は何度か食べましたが、このお店の黒豚は美味しくなかったです。
おまけに、まだ網の上にお肉が残っていると言うのにお肉のおかわりをしないとい言うと
さっさと炭を持っていかれ、お肉がのったままの網をテーブルに直置きしました。
二度とこの店に来ることはないですね、絶対。

 
訪問日:2013/09
投稿者:neppi06

口コミ掲示板残念・・・・。

2013-06-02
初めての韓国旅行。
焼肉を楽しみに訪れましたが、店員さんの態度は最悪、量も少なく(キムチや付け合せのサニーレタスの少なさ)、サービス、味全般において、行かなければ良かったと後悔しました。(水も出てこないし、ウーロン茶を頼めば、ミニ缶を、テーブルにポイって感じでした。)
日本人の観光客はどうせこれきり・・・と、いう感じ見え見えでした。
せっかくの旅行最終日、他の店に行けば良かったと後悔ばかりです。
日本の新大久保の焼肉屋のほうが、たくさんだし、とっても親切でしたよ。
 
訪問日:2013/06
コメント(全3件)

遊民族(ゆうみんぞく)

2013-06-03
おかず(パンジャン)はお代わりできますよ。
日本人はあんまり食べないと思われてか?最初は少なめ?お代わりすると、倍くらい来たりして・・
ムル ジュセヨ(お水ください)と言えば出してもらえますよ。メッチュ(ビール)とかスル(酒)ソジュ(焼酎)を頼む人が多いから、あえて持って来ないんじゃないかな?
まあ、もっと美味しいお店は他にありますが・・・
初めての旅行で残念でしたね。でも、楽しい思い出もできましたよね? 

コモド

2013-06-04
店によってはバンチャンおかわり頼んでも無視か、放り投げるように置かれ
気分悪くなる場合もありますね。
そのような店に行った後、新大久保に行くと金額差を考慮しても
日本で十分だなという気持ちになります。
過度なサービスはいらないけど、商品を大事に扱うとか(放り投げない)
釣り銭は投げない程度の店に入りたいですね。

 

applecandy36

2013-06-04
初めての韓国旅行で嫌な思いをしたみたいですが、
ナビを見てましたよね?
たしかに、接客は日本より悪いです。
私も違う店ですが注文した飲み物が缶で出てきました。
韓国では珍しい事では無いですよ。

新大久保は日本にある韓国料理店です。
韓国とは違います。
そこは理解して下さい。

コメント書き込む位なので韓国の事をわかった上での
旅行と思って、文を見て私の感じた事を書きました。
この事で二度と韓国行かないと思わないで下さい。
次は良い旅行になるように。 
投稿者:jiunnpi

Q&A掲示板お尋ねします。

2012-11-10
12月に行った際に夕食で伺いたいのですが、「黒豚屋炭焼定食」は夜も注文出来ますか? 
訪問日:2012/11
コメント(全2件)

hime-oba

2012-11-11
定食は昼だけだったと思います。
すごくお得なセットなので、夜まで定食にすると、お店が赤字になるかもです。
 

mo-mo-iruka

2013-03-12
ランチのつもりで13時に行きましたが・・・すでにランチ終了だったのか、通常メニューしか頼めませんでした。
4人で3人前のお肉を頼んだのに、お肉は2枚だけ・・・

美味しかったけど・・・なんだかなーって感じでした。

訪問日2013/3/2 
投稿者:まんまるちゃん

口コミ掲示板美味しいですよ!!

2013-01-07
2013年1月5日のお昼に利用しました。
美味しいお店を、訪韓の度に発掘していますが、こちらも美味しいお店の一つに入ります。
お店は広いですし(少し広すぎますが・・・)、店員さんも普通に親切だと思います。




 
訪問日:2013/01
投稿者:rio7rio7

口コミ掲示板定員の態度が悪すぎ。

2013-01-04
パーカーを着たバイトらしい若者の態度がものすごく悪かった。
舌打ちしたり、サンチュを投げたり。
私は韓国在住ですが、さすがに酷すぎました。
来月、日本からの団体で40人の予約を入れようとしていましたが、辞めました。
味は美味しかったのに、残念です。 
訪問日:2013/01
投稿者:YUM

口コミ掲示板注文は1人前ずつで大丈夫でした。

2012-11-15
11/13(火)夜に友達と2人で行きました。
セングイ1人前、ヤンニョムグイ1人前で注文できました。
肉の注文は最低2人前になれば大丈夫かと思います。

値段は高いですが臭みのない美味しいお肉でした。
でも、セングイには毛がありますので、繊細な方には不向きかもしれません。 
訪問日:2012/11
投稿者:yukkorin

口コミ掲示板お一人様無理。

2012-11-12
ナビさんの、文面で、女性1人のお客も…
っていうのがあったので、焼肉やさんにしては珍しいと思いながら、行ってみましたが、
1人?とお店の方に、少し困った顔をされ、
とりあえずテーブル席に通されましたが、
オーダーは、二人前からです。と言われて、
すみません。と行って、出てきました。
結局、他の焼肉屋さんと同じように、二人前からしか、頼めないみたいです。
韓国は、一つ注文すると、たくさんの品数が出てくるので、無理だと思いました。
たくさん食べれる自信がある方は、いいかもしれませんね。 
訪問日:2012/11
コメント(全5件)

navynavyday

2012-11-12
わかっていてなんで入ったんですか??
 

yukkorin

2012-11-12
>>navynavydayさん
あの…ナビの文面で、女性1人のお客様もよく来られています。と書いていたからです。
こちらのお店は、一人前でも大丈夫なのかと思ってしまったんです。
男性ならともかく、女性って二人前とかなかなか食べないですよね?私は少食ではないですが。 

navynavyday

2012-11-12
>>yukkorinさん
なので韓国事情がわかっているなら2人前を注文すれば良かっただけの話しでは?
解釈は人それぞれですので。

 

YU**RI

2012-11-13
 掲載記事は 美味しそうなお肉の写真でしたね。
 「女性一人のお客様も。。。」と書いてあり
(*注文は2人前からです)と記載はしてありましたね~
 2人分注文すればよい話ですが、「女性には食べれないかも!」と思ったら
残すのも悪いので、食べずに帰るしかないですよねー。T~T
 
 読み落とすこともあろうかと思いますので、このたびは残念でしたね。
今度はお友達を誘って行ってみてくださいね!
 行かれたら口コミあげてくださいね。

 navynavydayさま
 「わかっていてなんではいったんですか?」とか
「韓国の事情が分っているなら2人前注文すればよかったはなしでは?」
 は文面が攻撃的過ぎではないでしょうか?
確かにそう思う投稿だったとしても、投稿者様が萎縮してしまうような
回答は避けるべきです。
 それはコミュニティーを利用する人のマナーとして有るべきことだと思いますが?
過去の回答を見ても「人の揚げ足を取る」ような書きかたをなさってるようですね。
  思いやりを持って文章を書いていただきたいです。
(navynavydayさまの思いやりと言うのが 今回のような萎縮してしまう文面 であるなら
 思いやりがあると理解で出来ずに申し訳ありません) 

yukkorin

2012-11-13
>>YU**RIさん
ご意見ありがとうございます。
二人前からの記載は、私が行ってから記載されたようで、昨日ぐらいに掲載されたようです。私は、同じように1人で、お店に行ってしまう女性が、いるのではないかと思い、口コミに入れさせてもらっただけなんですよ。
でもナビに、きちんと注文は、二人前からと掲載してくださったので、安心しました。
次回、友達と行く機会がありましたら、また口コミしたいと思います。
 
  • 1