【PR】ビンセントクリニックの眉アートメイクに注目!!

初心者にも丁寧に、十分なカウンセリングを元に満足度の高いアートメイクを作り出すビンセントクリニックのアートメイク

こんにちは!ソウルナビです。今日は明洞エリアの中でも、特にアートメイクで人気のビンセントクリニック眉アートメイクについて詳しくご紹介していきましょう!お客様からの口コミも多く、自然な仕上がり、痛みもほぼなく、また希望のデザインにしっかりと仕上げてくれる、と評判なんです。韓国は美容関連のお店がとてもたくさんあるので、お店選びがとっても大変。だいたい知り合いや友達に聞いて、あるいは仕上がりを見て、クリニックを選ぶ人が多く、また、安心して任せられる美容専門医がいるアートメイクのクリニックとしても人気なんです。

カウンセリングをしっかりすることで希望のデザインに!

こちらのビンセントでは、まずお客様がいらっしゃった際に、しっかりと時間をかけたカウンセリングの時間を大切にしています。その際に、鍵となるのが、3つの希望をしっかりと確認することなんです。



1つ目:カラー
2つ目:デザイン
3つ目:技法


初めての方も、どのような感じで行っていくのか理解できるとともに、希望を伝えることで、安心して任せられるシステムになっています。最後に、先にデザイナーが専用ペンでお顔にデザインした後、お客様に確認をとって気に入る形に最終的な修正してから、施術に取り掛かります。 施術がほぼ終わった時点で、鏡で最後のチェックをお客様にしていただいて、必要に応じて修正仕上げをしていくような流れです。


初めての方も、修正の方も、また追加の方にも合わせられるオーダーメイド


初めての方は、上の3つの質問からご案内いたしますが、数年前にやったものを修正したい、また、薄くなったものを追加したい、などお客様一人一人によってお悩みや希望が追加されたりもします。以下のような質問が特にお客様から多く上がってくるということで、一部例をご紹介しますね。



①既存にアートメイクをされていて、今回デザインを変える場合は>>>
前のデザインを出来るだけカバーするように新しくデザインしますが、どうしてもはみ出してしまう部分が出来る場合があります。この場合はレーザーではみ出した部分だけを除去することをお勧めしています。(別途 80000ウォン発生します)

クリニックだからこそできる技がこちらです。レーザーもしっかりと完備されているので、希望に合わせてアートメイクだけではなく、レーザーも使って希望に合わせてくれます。



②消えたアートメイクの上にそのまま上書きの場合>>>
すぐに可能ですが、デザイナーから見て「左右非対称なのでここを修正した方がキレイになる」という場合などもご提案させていただきまして、お客様と相談して、長さや太さをデザイン修正することもあります。



③アートメイクは初めてなので自然眉にしてほしいという場合>>>
最初の3つの項目に合わせてお客様のご希望通りにアートメイクをしていきます。



④化粧が面倒なので、顔に似合う眉を描いてほしい場合>>>
デザイナーと相談して、お客様に確認しながら、お気に入ったデザインを決めていただきます。


最近の流行りはセミアーチ型と一字型の眉毛


眉がつりあがって細いと女らしくセクシーなのですが、若干老けて見える・・・というデメリットもありますが、今、流行っている一字眉やセミアーチ眉は、より若くてやさしい感じになり、特に日本人のお客様には似合うといわれています。
セミアーチ型

セミアーチ型

一字型

一字型

眉毛の形によって印象が変わります


セミアーチ眉や一字眉にしても、お客様の顔の形や雰囲気に合わせて、角をつけたり、なくしたり、細くしたり太くしたり、長くしたり短くしたり、とアレンジをしていきながら、お客様に一番似合う形を作ってくれますが、このやって眉毛の形だけを比べてみると、かなり印象が変わりますよね?

お値段やご予約はこちらから!


お問い合わせメール: nadyssey@naver.com
お問い合わせライン: v5773333






上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2023-02-15

ページTOPへ▲

その他の記事を見る