【PR】ビンセントクリニックのメディカルタトゥーに注目!!

日ごろの悩みを解決してくれるメディカルタトゥー!専門医がしっかりとケア!

こんにちは、ソウルナビです。ビンセントクリニックのメディカルタトゥーについて、詳しくご紹介いたします。ビンセントクリニックは、アートメイクなどで人気を博している美容クリニックで、多くの人々に愛されていますが、最近人気なのが、メディカルタトゥーです。韓国は美容関連のお店が多いため、お店選びが難しいという声も聞かれますが、ビンセントクリニックは、美容専門医が在籍しているクリニックとしても人気があります。お客様からの口コミも多く、安心して任せられるクリニックであることがわかります。それでは、詳しくビンセントクリニックのメディカルタトゥーをについてご紹介していきましょう!

ビンセントのメディカルタトゥー


メディカルタトゥーってあまり聞きなれないと思いますが、最近はファッション感覚でタトゥーを入れる方が多いのですが、 火傷や自傷行為、手術などの痕を隠すために肌に近い色を入れる施術や乳房再建時に乳輪があるように見せたり、皮膚疾患のひとつである白斑のカモフラージュを行ったり、頭髪が薄くなった部位に黒い点々を入れることで、白く見える頭皮を目立たなくしたりする施術をメディカルタトゥーと言います。 簡単にいうと、気になる部位に周囲の色と似た色をタトゥーで入れていくということです。


症例をご紹介します


以下のようなメディカルタトゥーは患者さんの外観上の悩みだけでなく 、心の傷も癒してくれる施術ともいわれ、満足度がかなり高くなっております。また、写真の公開は控えましたが、上記以外にも自害の跡を消しに来る患者さんが、結構いらっしゃいまして、新しい人生を踏み出す治療にもなってて、白斑や傷跡などでコンプレックスを持ったり、 心が重くなっている患者さんたちが、 施術によって少しでも自信をもって明るい気持ちで お過ごしになられるよう、お手伝いできて幸いです、とはビンセントのスタッフさんが話してくれました。

白斑患者の症例

施術前

施術前

1次施術後

1次施術後

傷痕患者の症例
施術前

施術前

1次施術後

1次施術後

薄くなった毛髪の患者の症例
施術前

施術前

1次施術後

1次施術後

施術の費用や治療期間は?


メディカルタトゥーは様々な症例がありますので、一概に費用や治療期間が決まっていないということですが、お客さま一人一人に合わせて、LINEやメールで写真や大きさを書いて送ると、ビンセントの院長先生が判断して見積もりと治療期間を丁寧に返信してくれるということです。 大抵は1~4回の施術が必要で、一回施術をしたら1~2か月以上間隔をあけて 次の施術をします。 最初に周囲の色より薄い色を入れて、回数を重ねるごとに周囲の色に合わせていきます。この色合わせが難しく、院長の長年の経験がものを言います。 (上の症例写真はまだ1次施術後ですので、今後さらに見栄えが改善します)
ラインのお問い合わせはこちらから

ラインのお問い合わせはこちらから

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2023-05-17

ページTOPへ▲

その他の記事を見る