【PR】ウィーバー整形外科の目の切開整形

目の横幅を広げて、より大きく魅力的な目に!!ウィーバー美容外科の技術!

こんにちは、ソウルナビです。美容整形の最初の一歩は二重整形と言われている韓国。高校生や大学、また就職の歳に、両親から二重手術がプレゼントされる、なんて話も聞きます^^。しかし、数年前までは二重ラインを作るだけで目が大きくなる!という方も多かったですが、ただ二重ラインを作るだけでは顔の印象と合わ無かったり、思ったよりも目の印象が変わらなかった、なんていう人もいるんだとか。自分に合った目の整形二は、二重+目頭切開、目尻切開など、目の縦横の長さを大きくする手術もあります。より魅力的に見せる目の切開整形を今日は、ウィーバー整形外科さんが詳しく紹介してくれます! 

UBER/ウィーバー美容外科とは?

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の4人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。

ウィーバーの目頭切開

【蒙古ヒダを改善し、大きくすっきりした目元にしてくれる!】


目と目の距離が近い人が目頭切開を」行うと、円が大きくなりますが、目が寄って見えることもあるので、比較的目と目の間が広い方により効果的な手術となっております。

 手術時間: 30分程度
麻酔方法: 局所または睡眠麻酔
入院: 不必要抜糸: 
1週間治療: 1回

・目と目の距離が広い場合・瞼により涙丘が多く、かぶさり、目が寄って見える場合
・蒙古ヒダにより目元がもどかしてく見えたり、きつくみえる場合
・二重の前のラインが不自然な場合
・二重ラインの始まりの部分の矯正希望の方

皮膚及び筋肉の切除を通し、蒙古ヒダを再配置して整えて、目の横幅を広げたり、二重の前方のラインをナチュラルに形成していきます。
01、蒙古ヒダによりもどかしく見える印象を改善
02、二重ラインをより生かす効果
03、眉間の広がりを縮小
04、傷痕、ハレが最小

ウィーバー目頭上切開


【隠れた瞳孔を露出させ、洗練されたはっきりとした目元に!】


目の前方45度、上側に引き上げて、既存よりもさらに大きく、丸い目元に形成する手術です。丸い目元をより柔らかい印象にしてくれます。
手術時間: 30分程度
麻酔方法: 局所または睡眠麻酔
入院: 不必要
 抜糸: 1週間治療: 1回

・目の横幅が短い場合
・目の前方がもどかしく見える場合
・眉間が狭く、目頭切開が難しい場合
・優しく柔らかい目元をご希望の場合
・目の前方がとがっていて印象がきつい場合


皮膚によって重なった目元の前方を45度引き上げて大きく、丸い目元に改善していきます。
01、スッキリとした印象
02、蒙古ヒダによりもどかしく見える印象を改善
03、優しく柔らかい印象
04、スッキリとした印象
05、傷痕、ハレ最小化

いかがでしたか?目を大きくするには様々な方法があるんですね~。二重だけじゃなく、横に大きくすると、さらに大きく魅力的な目元を手に入れることができるんだそうです!!目でお悩みの方は、ぜひ日本語で丁寧なカウンセリングを行ってくれますので、お問合せしてみてくださいね!以上、ソウルナビがお伝えしました。 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-09-09

ページTOPへ▲

その他の記事を見る