【PR】ウィーバー整形外科の二重整形

ウィーバー美容外科だけの二重整形!自然にそしてスッキリとした目元へ

こんにちは、ソウルナビです。美容整形の最初の一歩は二重整形と言われている韓国。高校生や大学、また就職の際に、両親から二重手術がプレゼントされる、なんて話も聞きます^^。ただ単に二重整形といっても方法が1つではなく、またお客様一人一人に合ったラインを作っていくのが必要な手術でもあります!目の印象が変わると、顔全体のイメージも変わるので、二重整形はとても大事な手術ですよね!ということで、自分に合った目の整形!より魅力的に見せる目の整形を、ウィーバー整形外科さんが詳しく紹介してくれます!



UBER/ウィーバー美容外科とは?

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の4人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。


二重手術は2種類

二重整形といっても、目の形や希望のライン、また、瞼の筋肉や皮膚の厚さなどによってできる手術方法が変わってきます。ウィーバー整形外科さんでできるのは、メスが入らない自然癒着の二重整形、そしてメスを入れてくっくりと見せていく切開二重整形があります。

ウィバー美容整形の自然癒着二重整形とは?

たった1mmの差で変わる自然癒着の二重整形は、糸にだけに依存するのではなく、皮膚と目を開く筋肉の間に自然な癒着を作って、本人の二重のようにナチュラルでほどけない仕上がりになる方法です。切開法よりも手術のラインはほとんど目立たなく、整形をしたことを感じさせない方法です。
●手術時間: 30分~1時間
●麻酔方法: 局所麻酔または睡眠麻酔
●入院: 不必要
●抜糸: 5~7日後
●通院: 1回
●ダウンタイム: 約1週間

①早い回復を希望する場合。
②傷痕が残らない方法を望む方。
③瞼が分厚くなく、タルミも少ない方。
④目を開く筋肉がある程度ある方。



ウィバー美容整形の切開二重整形とは?

小さな穴を作り、手術する部分切開、又は、埋没法ではできない瞼が分厚く、脂肪が多い目もできる手術で、個々に合わせた様々なライン、目元を作ることができます。
●手術時間: 30分~1時間
●麻酔方法: 局所麻酔または睡眠麻酔
●入院: 不必要
●抜糸: 5~7日後
●通院: 1回
●ダウンタイム: 約1週間


①瞼の皮膚のタルミが多い方
②目の脂肪と筋肉が多い場合
③眼瞼下垂がある方
④はっきりとしたラインをご希望の方。
⑤自然癒着で不可能な再手術の場合


メスを入れずに、微細な穴を通し、細やかに二重ラインを作っていくため、手術をしたことが目立ちにくく、解けにくくなっております。
いかがでしたか?ただ単に二重手術と言っても、2つの方法があり、またお好みに合わせて、また目の形に合わせて手術方法が変わってきます!目でお悩みの方は、ぜひ日本語で丁寧なカウンセリングを行ってくれますので、お問合せしてみてくださいね!以上、ソウルナビがお伝えしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-08-12

ページTOPへ▲

その他の記事を見る