【PR】ウィーバー整形外科の自分に合った目整形

目を大きくしたり、二重にするだけじゃない!自分の顔に合ったより魅力的な目をウィーバーがデザイン!!

こんにちは、ソウルナビです。美容整形の最初の一歩は二重整形と言われている韓国。高校生や大学、また就職の歳に、両親から二重手術がプレゼントされる、なんて話も聞きます^^。しかし、数年前までは二重ラインを作るだけで目が大きくなる!という方も多かったですが、ただ二重ラインを作るだけでは顔の印象と合わ無かったり、思ったよりも目の印象が変わらなかった、なんていう人もいるんだとか。自分に合った目の整形!より魅力的に見せる目の整形を今日は、ウィーバー整形外科さんが詳しく目の整形について紹介してくれます!


UBER/ウィーバー美容外科とは?

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の3人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。

UBERの目整形
自分自身の顔にあう、大きくてナチュラルな目元完成!


ウィーバーの目整形は多方面からのしっかりとした診断と丁寧なカウンセリングを通して、お客様一人一人に合った目の手術を行っていきます。ウィーバーの専門医が提案する目整形シスム。ただ二重にするだけではなく、目付き矯正や切開法など、様々な目関連の美容手術を駆使し、一番お客様にあった大きくて美しく、そしてナチュラルな目元を完成させてくれます。

こんな悩みの方にウィーバーの目整形はオススメです!

・ほどけないナチュラルな二重ラインをご希望の方!
・眠たく見える目元に悩んでいる方!
・ダウンタイムの少ない目整形がしたい!
・目が小さく、もどかしく見える目の方
・鮮明でスッキリとした目元をご希望の方!


■■ウィーバーの目整形システム■■

①お客様一人一人にあった目の状態を多方面から精密診断する

目の瞳孔の大きさや目の傾き、フェイスラインや目の横幅、縦幅の比率、眉間の幅や比率、蒙古壁、涙袋など多方面から分析して、よりお客様に合った目をデザインしていきます。



②骨格、筋肉、老化の進み具合など解剖的な知識を動員した目整形

目の整形は精密です。解剖学的な知識を元に手術前にしっかりと骨格、筋肉、比率などを考慮、分析して、最も美しくナチュラルな目元に仕上げていきます。


③1対1で執刀医としっかりとしたコミュニケーション

お客様の要求や要望、症状に合わせた目整形の提案。もっとも魅力的に見える目を作り出すために、執刀医とのオーダーメイドカウンセリングをしっかりと行います。


④多様な二重ラインが可能

どういったラインが一番、お客様に合うのか、ウィーバーではインライン・アウトライン・インアウトラインなど多様なラインを作っていくことができます。

ウィーバー美容外科の目整形

■二重整形
自然癒着二重整形、もしくは切開方でくっくりとしたナチュラルなラインを作っていきます。

■目つき矯正
切開もしくは非切開目つき矯正で、瞼が重く眠くるみえる目元を大きく、ナチュラルに矯正します。

■トゥイン整形
目頭切開、目頭上切開、目尻切開、垂れ目矯正などの手術でより大きく魅力的な目元を演出していきます。

■目の下整形
目の下の脂肪除去、目の下の脂肪再配置を行うことで、目の下のクマやくすんだ部分を明るく改善していきます。

■中年層の目の整形
上眼瞼、下眼瞼、眉下切開などを行うことで、たるんできた目元のシワなどを改善していきながら、若々しい目元にしていきます。

■目の再手術
失敗の原因に関する徹底した分析と正確な手術でお客様の最後の目の整形にしていきます。


■■ウィーバー美容外科の目整形・ボフォーアフター■■

【PR】ウィーバー整形外科の自分に合った目整形美容外科クリニック 【PR】ウィーバー整形外科の自分に合った目整形美容外科クリニック
【PR】ウィーバー整形外科の自分に合った目整形美容外科クリニック 【PR】ウィーバー整形外科の自分に合った目整形美容外科クリニック
【PR】ウィーバー整形外科の自分に合った目整形美容外科クリニック 【PR】ウィーバー整形外科の自分に合った目整形美容外科クリニック
いかがでしたか?目を大きくするには様々な方法があるんですね~。二重だけじゃなく、同時にタルミを除去して行ったり、目の下のクマを改善して行ったり、また、切開法で縦横も広げて、より大きい瞳を作ったりと、お客様に合わせて方法をカスタマイズしてくれるウィーバー美容外科の目整形、必見です!!目でお悩みの方は、ぜひ日本語で丁寧なカウンセリングを行ってくれますので、お問合せしてみてくださいね!以上、ソウルナビがお伝えしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-05-11

ページTOPへ▲

関連記事

【PR】ウィーバー美容外科の「童顔整形」に迫る!

【PR】ウィーバー美容外科の「童顔整形」に迫る!

ウィーバースタイルの「童顔思考」!様々なスタイルで若返る美容整形手術

その他の記事を見る