【PR】ウィーバー整形外科の機能鼻整形

美しさと鼻のつまりなど機能的な面からも、見た目の面からも解決する機能鼻整形

こんにちは、ソウルナビです。ソウル最大の観光地でもある明洞を歩いていると、鼻の部分にガーゼやテープが貼られている方も良く見かけます。数年前までは美容外科が多い江南方面では見かけましたが、最近は外国人が多い明洞でも見かけるほど、たくさんの方が、鼻整形を韓国に!ソウルに!来て行っているのかな~と感じていたナビ!!そんな鼻整形について、今日は、江南エリアでも若いソウルっ子に人気の「ウィーバー/UBER美容外科」にお話を伺いました~。鼻は、顔の見た目も左右しますが、息を吸ったりする大事な機能を持つ部位でもあり、間違った手術を行ったりすると、大変なことになりうるという部分。そういったことで悩んで再手術をしている・・・というお客様も多くなっているんだとか。ということで、今日は、鼻のエキスパートのウィバー整形外科から、機能的にも、見た目にも美しく手術ができる「機能鼻整形」について詳しくご紹介してもらいましょう。




UBER/ウィーバー美容外科とは?

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の3人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。

UBERの機能鼻整形とは?

鼻中隔湾曲症を解決しながら、美しい鼻のラインまで完璧にしていく手術となっています。
鼻の機能的な側面と美容的な側面から1つだけを考慮するのではなく、鼻の機能的なトラブルを改善しながら、美しい鼻のラインまで得ていく効果的な鼻整形となっています。
施術時間: 2時間

麻酔: 睡眠麻酔

抜糸: 不必要

ダウンタイム: 1~2週間

通院: 2.3回

ウィーバーの機能鼻整形の効果はこんな感じです!

1、鼻の疾患改善
鼻柱隔湾曲症、鼻炎など美容的問題を声て、鼻の疾患を同時に解決

2、自然な鼻のライン
個人の顔に合う、自然な鼻ラインと派手なイメージ改善

3、顔の立体感増加
機能鼻整形で、平面的だった顔の顔出しと立体感の増加

4、すんなりとしたまっすぐな鼻筋
ゆがんで曲がった鼻筋をすんなりとまっさうぐに改善

UBERの3DCT分析システム

お客様個人個人の悩んでいる鼻をしっかりと分析していくことで、どういった手術でおこなうのが一番適しているか、満足度が高いのかを専門医が判断していきます。3DCT分析の機械を使い、顔の比率なども考慮しながら、満足度の高い仕上がりにより高めていきます。


いかがでしたか?鼻の手術に失敗した、という話を聞くと、見た目がキレイでも鼻がつまってしまうようになった・・・などと機能的なトラブルで悩んでいる方が多いように思います、こちらのUBER整形外科さんの場合ですと、見た目もキレイですが、鼻トラブルも一緒に解決してくれる手術をしてくれるということですね。以上、ソウルナビがお伝えしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-03-24

ページTOPへ▲

関連記事

【PR】ウィーバー美容外科の「童顔整形」に迫る!

【PR】ウィーバー美容外科の「童顔整形」に迫る!

ウィーバースタイルの「童顔思考」!様々なスタイルで若返る美容整形手術

その他の記事を見る