【PR】ウィーバー美容外科の「鼻再手術」に迫る!

鼻は何度も手術をやり直せない!後悔しない再手術をウィーバーで最後に!

こんにちは、ソウルナビです。鼻整形は、実は美容手術の中でもかなり難しい手術部位の一つ。手術をしてみたものの、曲がったり、思ったより高くしすぎてしまったりというような話も聞きます。顔の中心となり見た目としてはとても重要なだけに難しい部位ですが、息を吸っていく大事な機能もあるので、この部分を上手にできず、鼻がつまった状態が続いたり、鼻がかめないなど、鼻の機能自体をおかしくしてしまう場合もあります。簡単そうに見えて実はとても難しい鼻整形は、再手術率が高い部位でもあり、機能的な観点から、何度もやり直せない部位でもあります。鼻の再手術は、次の失敗はできない手術なので、病院は慎重に選ぶ必要があります。ということで、ウィーバーの鼻の再手術について詳しく見ていきましょう!

ウィーバー美容外科

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の3人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。

UBERの鼻再手術とは?

失敗の原因を徹底的に分析して、失敗のない鼻の再手術を!

鼻再手術は単純に形が満足いかないという場合よりも、手術前の問題点の改善が不十分だったり鼻が曲がって見える、鼻先が上に向いている、など不自然さ、鼻の穴の形の変形、など、術後が悪い印象に変わってしまってう場合が多くなっております。 
・手術時間: 1時間30分から2時間

・麻酔方法: 睡眠麻酔

・入院治療: 不必要・抜糸: 7日後

・通院治療: 2.3回

・ダウンタイム: 1~2週間後

鼻手術の手術時期

気にいらないからといってすぐに再手術ができるものではありません。一般的にはじめての手術から6か月~1年程度、様子を見て、組織が安定した後に再手術を受けることができます。しかし、今までの手術内容や回数、状態によって変わってきます。

鼻再手術の手術対象

・シリコンが動いたり、透けてみえる場合。

・鼻先が低く、鼻筋の上に見える場合。

・シリコンにより炎症が生じた場合。

・鼻の形が不自然で気になる場合。

・シリコンのカーブにより、鼻先が曲がってみえる場合。


ウィーバーの再手術の特別さはココ!

ウィーバーのタイプ別の再手術の方法

いかがでしたか?鼻手術と一言でいっても、実はとても奥が深く、簡単にできるものではない部位のようです。一番最初に行うときに、機能的にも見ためてきにも満足できるのが一番ベストですが、それができなかった場合、再手術は経験豊富でしっかりと日本語でコミュニケーションのできるクリニック、執刀医を選ぶことが大事です!その点、ウィーバーは丁寧に日本語で案内してくれる病院ですので、気になる方はぜひ、お問合せしてみてくださいね!以上、ソウルナビがお伝えしました。




上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-07-16

ページTOPへ▲

その他の記事を見る