【PR】ウィーバー美容外科の脂肪移植

アンチエイジングの代表手術といえば「脂肪移植」!!

アンニョンハセヨ、ソウルナビです。目整形、鼻整形とはよく聞くと、脂肪移植って何?と思われた方も多いのではないでしょうか?意外と知らない方も多いですが、実は、韓国内で目整形、鼻整形と同じくらい人気で主流の美容外手術の一つです。お尻や太ももから自分自身の脂肪を採取して、その脂肪を顔などのボリュームのないところへ移植していく手術で、ヒアルロン酸やプロテーゼを使った手術よりも異物感がなく、仕上がりがより自然になるといわれています。今日は、ウィーバー美容外科の脂肪移植について詳しくご紹介していきましょう。


UBER/ウィーバー美容外科とは?

美容整形外科や皮膚科などが集まるソウルで最も美容の激戦区と言われる江南駅目の前にある美容整形外科の専門クリニック。専門医の4人が共同経営するクリニックで、正しい美容整形をモットーとした病院経営を心がけ、また基本に忠実な姿勢で、お客様の美しさ、だけではなく、それ以上のサービスを満足してもらうために、最善を尽くしているクリニック。他病院と比べて、若い専門医はエネルギッシュで、より流行のフェイス、センスある仕上がりになると、ソウルっ子から評判で、今最も話題の高いクリニックの一つ。

ウィーバー美容外科の脂肪移植とは?

脂肪移植は新しい器具を利用して、既存の脂肪移植で使用した脂肪の大きさをより小さくして、分離して微細の脂肪の大きさに相当な薄くて細い注射針を利用して、より希望の部位で正確に適量を注入していきます。脂肪の大きさを小さく移植させるほど、脂肪の生着率が高まり、より良い仕上がりとなります。

【脂肪移植の手術対象】

・顔のボリューム感が不足している場合。
・プロテーゼを使用した整形が負担であると感じる場合。
・立体感のある顔を希望の場合。
・顔が全体的に貧弱に見える場合。
・副作用や異物感のない施術を希望の方。

【脂肪移植の手術部位】

【脂肪移植の手術方法】

脂肪が多い部位から自分自身の脂肪を採取

脂肪が多い部位から自分自身の脂肪を採取

特殊遠心分離機で脂肪分離

特殊遠心分離機で脂肪分離

特殊遠心分離機で脂肪を分解

特殊遠心分離機で脂肪を分解

純粋な微細脂肪を注射器に移動

純粋な微細脂肪を注射器に移動

脂肪移植を行う部位のデザイン

脂肪移植を行う部位のデザイン

デザインに基づき脂肪移植をしていきます。

デザインに基づき脂肪移植をしていきます。

【脂肪移植と同時に行うとより良い仕上がりになる手術とは?】

① 上眼瞼整形

くぼんな目には脂肪移植がオススメです。若々しくナチュラルな目元に演出。

② 鼻整形

鼻の改善は全体的な顔立ちの印象を変えてくれる手術。鼻整形で立体的な顔立ちにしていきます。

③ 唇整形

たるんだ唇、無表情な印象の唇にしていきます。笑顔がきれいで生き生きした表情に演出。

④ アゴ下すっきりリフティング

二重顎がひどい場合、脂肪除去とレーザーリフティングがアゴ下をきれいにしてくれます。

⑤ エッグリフト

たるんだ口元とくぼんだ頬を改善していきます。なめらな頬とフェイスラインを作っていきます。



【脂肪移植の効果】

・半永久的な効果
自分自身の脂肪の生着率を高めて、半永久的な効果を期待できます。

・ボリューム感のある童顔フェイス
くぼんだ部位にボリュームを与えていくことで、生き生きとした童顔フェイスになれます。

・異物感、副作用の最小化
自分自身の脂肪を使用することで、異物感や副作用を最小化することができます。

・生き生きとしたイメージ
暗くてくすんだ貧弱な印象から生き生きとしたイメージにしていくことが可能です。

いかがでしたか?脂肪移植、というと、とても大掛かりで怖いイメージがありますが、自分自身の細胞を利用して行っていく手術ということで、実は、体への負担も異物感もない、最高のアンチエイジング手術の一つとして韓国では言われています。より自然な仕上がりを求める方にはオススメの手術ですよ!以上、ウィーバー美容外科からソウルナビが「脂肪移植」についてお伝えいたしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-10-20

ページTOPへ▲

その他の記事を見る