写真でみるソウルドラムフェスティバル 【2002年】

韓国で最も有名なノンバーバルパフォーマンス「ナンタ」に遭遇!!!

共鳴、愉快、感銘(Beat it! Enjoy it! Feel it!)をテーマに東洋と西洋の音を一ヶ所に集めた大規模な文化芸術祭「ソウルドラムフェスティバル2002」!!ナンタをはじめとする韓国の15チームと海外の20チーム、あわせて16ヶ国35チームの公演が鑑賞できるフェスティバルの現場にナビがさっそく行って参りました!w(^o^)w
2002 年5月28日(火)に開催された世宗文化会館(セジョンムナフェグァン)の野外特設ステージ周辺には1,000人あまりの人、ヒト、ひと!どんどん熱気が高まってきました。夜7時30分からスタートした公演は、10時を過ぎてもまだまだ続く・・・!!しかも今回ラッキーだったのは、いくつもの公演のあいだにあのナンタ公演をみることができたこと!!といっても出番はほんのちょっぴりでしたが・・・。(-_-;)でもオモシロおかしく、とっても楽しい公演でした!(^-^)みなさんもソウルに来たら、是非一度はナビもオススメの「NANTA(ナンタ)」公演をみてくださいね!それでは写真と映像におさめた熱狂的な瞬間をご鑑賞ください。ソウルに行けなかった、見逃しちゃった~って方も今回はナビが撮った写真でお楽しみください。来年はぜひご自分の目で!それでは、世宗文化会館野外特設ステージ前の人波に埋もれながら、公演鑑賞中のソウルナビがお伝えしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-05-31

ページTOPへ▲

関連記事

ソウルドラムフェスティバル (5月)

ソウルドラムフェスティバル (5月)

世界の鼓動を響かせる、ソウルのファンタジー!

ソウルドラムフェスティバル 【2002年】

ソウルドラムフェスティバル 【2002年】

ナンタよりもパワフルな韓国打楽器グループのパワーあふれる公演を見よう!!

その他の記事を見る