
		        人気の激安ショッピングスポット、GOTOMALL(ゴートゥーモール)!地下通路に沿って、服屋さんを中心に安いお店がずらりと並んでいます!
		        お店の商品はすっかり春仕様。今年は総花柄のブラウスやワンピースが人気!
		        ワンピースもこんなにたくさん!今年人気なのは花柄といっても、ラブリー過ぎず落ち着いた感じのものも多い傾向があるから着やすそう。
		        ライダースと合わせてもよし、デニムジャケットと合わせてもよし!甘い花柄が程よく辛口に、カジュアルになりますね。
		        定番のカーディガンや春っぽいスカートと合わせても~
		        ワンピース+ニットベストは韓国ではここ数年ずっとよく見かけるコーディネート。まだちょっと肌寒い日にも暖かく着れてぴったり。
		        短めのワンピースに長めのニットベストを合わすのもカワイイ!
		        もちろん、スプリングコートにも。おっと、春コートが39,000ウォン!
		        レース素材や、去年に引き続きプリーツスカートも人気です。
		        それにしても、ホントに安いなあ~ 10,000ウォンや15,000ウォンの値札があちこちに。
		        春になると欲しくなるパンプス!春らしい色もいっぱい。
		        ここ数年、韓国で人気のエナメルローファー。今年は特に細身のローファーやヒール付き、リングローファーなどちょっとエレガントなものがたくさん出ています。
		        個性的な靴がずらり。日本でもまた春夏にかけて人気が高まりそうなミュールやバブーシュ的なかかと無しシューズもいろいろ!
		        まだまだ掘り出し物がいっぱいありそうなこちら。お得な春モノをゲットしに、GOTOMALLへGO!!してみてはいかがでしょうか?!
上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
記事登録日:2017-03-10