| 投稿者 |
トピック |
投稿日 |
|
bellaluna23

|
特あわび ハーフサイズ
|
2012-01-17 |
|
初めまして。 今度友人と 朝食に 特あわび粥を食べに伺う予定です。 しかし私は 胃の手術をしたばかりで 1つを全部食べられません。 残すのももったいないし 今回のみ特別に 特あわび粥のハーフサイズ(友人は 普通サイズを頼みます)を作っていただくことは可能でしょうか? もしそうであれば伺いたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|
|
冬好き

|
一人入店でもOKですか?
|
2011-12-27 |
|
こちらの口コミを見て、
年明けの訪韓時に是非行ってみたいと思うのですが、
一人旅です。
一人でお伺いしても良いでしょうか?
人気のあるお店のようなのでご迷惑ではないですか?
|
|
|
|
|
|
|
|
maru397

|
イカのキムチの賞味期限について
|
2011-12-25 |
|
昨日お粥をいただいて、ついていたイカのキムチが美味しかったので、お土産にかってかえりました。賞味期限をうかがうのをわすれたのですが、冷蔵でどれくらいもつものでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
sakuraaa

|
一つ質問があります。
|
2011-11-08 |
|
朝食にお粥を食べる事にしました。
1度お伺いしたいので、質問させて頂きます。
マポ(麻浦)にあるロッテホテルから行く予定なのですが、タクシーでどれぐらいかかりますか?
混雑する時間は避けたいのですが、あまり忙しくない時間があったら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
るりぼたん

|
こんにちは
|
2011-09-18 |
|
一人で食べに行きたいのですが、一人でも大丈夫でしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
バナナビール

|
秋夕の営業時間いついて
|
2011-09-03 |
|
こんにちわ
秋夕の営業時間について教えてください。
9/12に朝食でお邪魔しようかなと考えています。
|
|
|
|
|
|
|
|
musajyo

|
ごちそうさまでした
|
2011-08-19 |
|
8月17日に娘と伺いました。去年、美味しさに感激して今回も絶対に行こう!!と決めていました。
やっぱり、変わらず美味さでした。
ごちそうさまでした。
キムチの苦手な私たちが、イカの塩辛にはまって、帰国直前に買いに行きました。
お土産としても好評でした。
イカの塩辛は、日本に送っていただくことは出来ますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
sasuke1147

|
韓国旅行
|
2011-08-04 |
|
来月の初旬に二泊三日で韓国に行く予定です。同伴者は車椅子で行動です。その彼がどうしても、あかすりを体験したい?と申してますがはたしてそんなお店はあるのでしょうか?彼は37歳です。誰か情報は無いでしょうか。宜しくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
sasuke1147

|
韓国旅行
|
2011-08-04 |
|
来月の初旬に二泊三日で韓国に行く予定です。同伴者は車椅子で行動です。その彼がどうしても、あかすりを体験したい?と申してますがはたしてそんなお店はあるのでしょうか?彼は37歳です。誰か情報は無いでしょうか。宜しくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
mahopanda

|
一人でも大丈夫でしょうか?
|
2011-03-31 |
|
おいしそうで是非伺いたいのです
混みあうピーク時間は避けて来店したいと考えていますが
一人でも大丈夫でしょうか?
昼のピークは外して行きたいと思いますが
何時位が比較的空いていますでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
yokotan7

|
子供用チェア
|
2011-02-17 |
|
3月に2歳前の子供と来店予定ですが、
小さい子が座れるような子供用チェアは
ありますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
レオレオ

|
しいたけ抜きはできますか?
|
2011-01-04 |
|
今月半ばにソウルに行きます。
朝食にぜひこちらのお粥を食べたいのですが、しいたけが食べれません。
アワビのお粥にはしいたけは入ってますか?
また、カキとしいたけのお粥はしいたけ抜きにできますか?
ご回答お願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
mieyou

|
キムチのお替りはできますか?
|
2010-12-05 |
|
こちらのお店でお粥を食べました。本当にとても美味しくて感激でした。キムチなどもとても美味しかったのですが、このお店ではお替りはできるのでしょうか? 足しに来てくれる人はいなかったので出来ないのかなぁと思って頼みませんでしたがキムチがとても美味しかったのでちょっと心残りでした。次回もこちらのお店に行きたいと思ってます。
|
|
|
|
|
|
|
|
ふ~~~

|
通販について
|
2010-11-14 |
|
先日、Congee Houseさんの2.5倍アワビ粥いただきました。
前日にもアワビ粥をいただいたのですがCongee Houseさんのほうが
お味もしっかりしていてすっごく美味しかったです。
付け合わせの細い大根??とイカのキムチが少し甘めで癖になりそうです。
これはイカキムチなのでしょうか??
お店での販売はありましたが、日本に帰ってからも食べたくてしょうがありません。
送っていただくことはできないのでしょうか??
また、商品の名前を教えてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
haru.

|
アレルギー
|
2010-07-22 |
|
ぜひアワビ粥を食べたいのですが、友人はエビ、カニアレルギーがあります。
アワビ粥にエビ、カニエキス等は入ってますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
sigikidjp

|
サービスありがとうございました。
|
2010-05-03 |
|
5/1に初めて伺い、特あわび粥を頂きました。
噂に違わず、非常に美味でした!
パンチャンの白菜キムチ、大根の切干キムチ、韓国海苔、そして水キムチ!こちらも美味です。
店内はGWということもあり、9割が日本からの旅行客。
日本人好みの上品な味ですね。大人気なのもうなずけます。
お店の方も日本語で対応してくださいました。
もう一度食べたくなったので翌日また伺ったのですが、お店の方が覚えてくださっていたようで、伝統茶をサービスしていただきました!ありがとうございます。
また訪韓する際には朝食はこれと決めました。
このお店、日本にあったらいいのにな~・・・
|
|
|
|
|
|
|
|
★サムスン

|
空いてる時間は?
|
2010-04-01 |
|
五月に韓国に行きます。
朝食はそちらで頂こうとおもってます、口コミで見ると朝はすぐに満席になるみたいですが、
比較的空いてくる時間、ゆっくりできる時間は何時頃でしょうか?
できればゆっくり食べたいので、空いてる頃にいきたいと思ってます。
|
|
|
|
|
|
|
|
しーあたん

|
2010年旧正月
|
2010-01-06 |
|
2010年の旧正月の営業について教えてください
お休みや、営業時間が変わる場合など
よろしくお願いいたします
|
|
|
|
|
|
|
|
askabali

|
残念なイカのお土産
|
2010-01-04 |
|
1月1日の夕方にお土産だけを購入にお店に行きました。
店内はお客さんはひとりもおらず、男女各1名の店員さんがいました。
私はお土産のイカを小500g×2つ注文し、20,000w支払いました。
帰国後楽しみに開けてみると、大根の千切りのキムチでした。
よく見るとイカが2~3%位?入っていました。10%位イカが入っていれば笑えたでしょうが
箸でつまんでもイカがはかなか見えません。私は驚いてしまいました。
私が注文したのはイカだけのつもりでした。
ここで以前のレスを探して見てみると
>お土産用のキムチは大きさは750gで10000ウォン一種類でございます。
>他に大根の切干も750gで10000ウォン、
>イカの塩辛だけが500g10000ウォン、780gで15000ウォン二種類有りでございます。
私が家で計量すると2つとも500gです。私はイカの塩辛のグラム数で大根の切干を購入したことになります。中身が違うだけでなく、グラム数もおかしいです。
私はイカのお土産の小サイズをはっきり伝えました。
(店内、ドアの外側にも大・小と書かれたお土産の張り紙がありました。)
店員さんは日本語は分かるようでした。
それでも中身?グラム数?を間違えたということでしょうか?
確かに購入したものにはイカが少量入っていましたが・・・
1年前にお店に行き、美味しかったので今回お土産を購入するのを楽しみにしていただけにとても残念です。
|
|
|
|
|
|
|
|
ちはりん

|
椎茸の入っていないお粥
|
2009-12-26 |
|
1月9日から3泊4日で友達と二人で韓国に行きます。朝食にCongee House
さんのお粥が食べたいのですが、私は椎茸が苦手です。
椎茸が入っていないお粥はありますか?
もしくは、椎茸を抜いてお粥を作ってもらうことは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼